ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/missingyou__/?p=A

智華のボード

智華のプロフィール | 発言 (智華の最後の書き込み: 「おはようございます&...」 @浅葱のボード [2012年10月26日 9時] )
智華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ.・+.

沙耶那 (プロフ) [2013年1月26日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

智華サンどぉもっ◇〃
.
お久しぶりです、作品の方にコメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
.
あと、友達申請もありがとうデス。
o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
.
私もすっかり友達の気でいました(/ω\) ハジカシー
.
最近は更新する数が減ってしまい
自分でもわなわなしてます(笑)
.
お忙しいとは思いますが
また作品に遊びに来てクダサイネ(*ノ∇)ゝ ("▽"*) イヤン♪
.
.
○o。・.。沙耶那#sayana**;;*(*´∀`*)*;;*.。*。o○

沙耶那 (プロフ) [2013年1月26日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

智華さま♪

こんばんわぁ。
お久しぶりデス!

えっ…
あの初期に書いた
お話しを読んで下さってるんですか?!(>_<)
むっちゃ恥ずかしい(〃д〃)
ほんとに恥ずかしいっ!!
でも、ありがとうございますぅ♪

第3章は、やっとこさ完了しまして
今は第4章です。が、なかなか言葉足りずで
「ひぇーーっ!!」って青くなりながら
加筆と伏字と誤字を、只今 じみーに修正中です。

続きを楽しみにしてくださってたら
いや。ホント、嬉しいです。
なんか、ホントに。
すいませんが、もう少しお待ち下さい。
すいません(*_*)

去年の11月に初めて書いた作品です。
見つけてくださって、ホントにありがとうございます。
ーーー本当に幸せ者です。
ありがとうございます。
拙い文章しか書けませんが、がんばってみますっ。

智華さんのプロフを、こっそり覗いてきましたぁ。
もうすぐ40代?!
ふふっ。いらっしゃいませ~だったのでっ♪
なんだか、勝手に親近感デス。ふふっ。
そんなこんなで、長々とお邪魔しましたぁ

くぅ (プロフ) [2012年10月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはー(o^-^o)
調子に乗っておじゃまします♪

tomomo (プロフ) [2012年10月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいのんとも、お友達でしたか♪
皆さん繋がっていて、嬉しくなりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
.
.
智華さんの、ボードにも私の知ってる作者様が…
凄いねー♪ボードって(*≧∀≦*)
.
.
『俺出来』のお返事は私のボードの方へ
してありますので、宜しければ…
,
.
頑張って更新していきますので!!
感想もお気軽に頂けると嬉しいな~
と、言うおねだりのお手紙でした♪
.
.
では、また(^з^)-☆

tomomo (プロフ) [2012年10月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智華さん☆

りら。 (プロフ) [2012年10月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~☆いつもありがとうございます!
メッチャ、コメに
テンション上がって調子乗らせていただいとります(笑)

や~、知っての通り
亀も亀の亀ですが・・
それでも宜しければ
(*^^*)
☆☆白りら☆☆の英角半数です

りら。 (プロフ) [2012年10月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います♪早速お邪魔しちゃいますね♪

智華 (プロフ) [2012年10月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁい^^
ぜひお待ちしてます
私は子供達が寝てから
フラグに入ります(笑)
―――りら。

りら。 (プロフ) [2012年10月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りらさん
何故だか入れないの((((;゚Д゚))))
☆も入れるのかな?
おたすけ~ぇ

智華 (プロフ) [2012年10月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別IDにいたら
遅くなりましたm(__)m


↑は入りませんよ~
何故だろ・・


shi・・からですが
どうでしょ

りら。 (プロフ) [2012年10月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~。赤月さんのとこでよくお見かけするので、勝手に親近感(汗)友達申請送らせていただきました。よろしかったら承認お願いします<(_ _)>

aonoao (プロフ) [2012年9月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
お返事が遅くなってすみませんm(--)m
PCが壊れてしまってトホホ
今はPS2でチラ見状態です
フレンド登録了解しました!宜しくお願いします!!

智華 (プロフ) [2012年9月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智華ちゃん♪

こんばんは(^-^*)/
はじめましてっ。
どーも絡みにくいのか
あまりコメントって
頂かないので、無茶苦茶嬉しかったです♪

私の娘が櫻井翔くんのフアンで、そんな娘にそそのかされて、何も知らないうちから書きはじめたものだから…
だもんで、日々嵐くんの勉強中です(*_*)

また仲良くしてやってくださいね♪
拙い文章に、お付き合いして下さってありがと(v^-゚)

くぅ (プロフ) [2012年7月18日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは~♪
うちの息子は相葉ちゃんファンです
小さい頃から嵐の曲聴いてたのでヘッドホンで聴いてたら「嵐の曲?俺も聞く!!ってヘッドホンの線をしぶしぶ抜いております・・・
彼は身体揺らして唄いながら上機嫌・・・
母ちゃんは耳元で潤君やニノの歌声が聴きたいのにぃ~トホホ
ワクワクも当たれば息子と行こうね♪とワクワクしておりましたが・・・
あえなく落選・・・
息子に履歴書送って良いと聞けばそれは勘弁して!!!!と拒否られております(汗)主人は面白がって試しに送ってみればと言ってるけどね♪アハハ

智華 (プロフ) [2012年7月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

智華さん、こんばんは
【LostGIRL*】作者の沙耶那と申します!
コメントを一番に書いてくださったり
本当に嬉しい限りです☆
私はまだまだ子供で
今年、高校を卒業する歳なのですが
失礼がなければお友だちになって頂けませんか??
色々感想等聞かせていただいて
小説の方にも役立たせて下さい☆
お返事お待ちしてます


沙耶那

沙耶那 (プロフ) [2012年7月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら!いやぁん!私でよければ!!おばちゃんやけどヨロシクお願いします♪

智華 (プロフ) [2012年7月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
餓鬼の私が…
失礼なことを(笑)

沙耶那 (プロフ) [2012年7月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとう!
これからがんばっていこうかな!
ほんとにありがとう!!!!!!

しぃな (プロフ) [2012年5月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

智華さん、初めまして!(^-^*)/

「冬の夜のほのかな香り」の
作者・あいのんと申します。


コメントいただいたのが嬉しくて、
思わずボードにおじゃましちゃいました。
しかも、私と同年代♪
私はこないだ40こえちゃいましたが…(^^ゞ



友人の 莉子ちゃんを発見したので、
チラッと読ませていただいたのですが、
潤くん担なんですね!

私は読むのも書くのも雑食なんですが、
リアル嵐さんは、にの担なんです(^^ゞ
でも好きすぎて、
なかなかにのちゃんを書くのは難しい(笑)


よろしければ、
コメ欄なりボードなどで
また、お話させてくださいね。


あいのん

あいのん (プロフ) [2012年4月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいませ~(笑)
あら!!同世代嬉しい~!!
私は年明け翔君の翌日に40になります(^^)
潤担なんだけど翔君とニノも好きなのね~
息子には『わ~浮気や~ぁホンマ母ちゃん嵐が好きやなぁ~』っと呆れられております(汗)
ニノ担なのね
是非ニノちゃん書いてみて
潤君絡めて末ズとの三角関係なんかたまりませんね~
あぁ!すぐ妄想が・・・ごめんね・・・
これからもヨロシクです♪
智華でした♪

智華 (プロフ) [2012年4月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速のお返事ありがとう!

翔くんの次の日なのね♪
なんか一緒にお祝い出来る感じで、
嬉しいわね~ヽ(^o^)丿

我が家も、嵐ファンだった娘は、
すでにボカロファンになっちゃってて。
嵐話しても反応がなくて、つまんなくて(^^ゞ

ツクールで、妄想したり萌え話して、
騒いでいるほうが楽しかったり♪


スエズ+翔!妄想膨らむ~(*^。^*)
ご存じのとおり、DH(ド変態)ですが…
ぼちぼち更新してますので、
遊んでやってくださいませ♪

あいのん (プロフ) [2012年4月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
よろしければ、
友達になって下さい!
お願いします(><)
では、返信待ってますね☆

★夏嵐★ (プロフ) [2012年4月16日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

★夏嵐★さん
こんばんわ☆
返事が遅くなってごめんなさいねm(_ _)m
私で良ければお友達♪ヨロシクです♪

智華 (プロフ) [2012年4月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
全然大丈夫です★
お友達、よろしくお願いします♪
フレリス登録していいですか?

★夏嵐★ (プロフ) [2012年4月16日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

OKです♪
コチラも登録しました(^^)/

智華 (プロフ) [2012年4月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
私もしときました(^o^)/

★夏嵐★ (プロフ) [2012年4月16日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU