らざにーあのボード

らざにーあのプロフィール | 発言 (らざにーあの最後の書き込み: 「聞いた聞いた! 凄く...」 @らざにーあのボード [2017年1月7日 14時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!
「占ツクへの批評を私なりに」読ませていただきました。
わざわざボードに来てまで書くことじゃないかもしれませんが、共感したところが多く、ここに書き込ませていただきました!

その4、その7、特に共感します。
題名で会話というのは全く魅力を感じないです…題名で会話している作品はとりあえず見ないですね()
また、キャラ改変がひどいのもわかります。”あなたはあの作品の何を見てきたの?”と謎の上から目線で言いたくなります。お前何様だよと言われるかもですが、それくらい不快ですよね。

その3の悪女つぶす系は執筆中なので何とも言えません…ですが、なるほど、そういう考えもあるのか、と勉強になりました!

突然お邪魔した挙句、一方的につらつらと申し訳ないですが、どうしても作者様に伝えたかったもので…すいません、失礼しました。

(プロフ) [2019年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU