らざにーあのボード

らざにーあのプロフィール | 発言 (らざにーあの最後の書き込み: 「聞いた聞いた! 凄く...」 @らざにーあのボード [2017年1月7日 14時] )

メッセージ一覧

突然すみませんm(_ _)m
友達申請させて頂いましたピーヤです!
作品読みました!泣きましたよ(>_<)
わたしも同じような経験あります。良かったら話しませんか?

藤花 (プロフ) [2016年10月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
それは本当ですか?!やはりこの様な経験は皆さんが体験するものなんですね…
私もピーヤさんと話したいです!

らざにーあ (プロフ) [2016年11月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいです!!
私のことはかなって読んでもらって構いません!
タメでいいです!
良かったら私の話聞いてくれますか?

藤花 (プロフ) [2016年11月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!私はせれって呼んでもらって構いません!
かなさんもタメで良いよ〜
もちろん!聞くよ〜

らざにーあ (プロフ) [2016年11月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー(^^)
じゃあせれって呼びますw

藤花 (プロフ) [2016年11月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えーとね、去年の今頃かな?
3個上の先輩と付き合い始めたんね。
でも、先輩とは1ヶ月ぐらいで別れちゃたの。理由は先輩の受験があるからって
だから、しょうがないって言い聞かせて、別れたの。まだ、好きだったけど…でもね、その2週間後ぐらいかな?かなの部活の先輩と付き合い始めたの。ショックだったよ。でも、部活の先輩のことも好きだから諦めたんだ。だけど、だけどさ…1回も好きって言ってもらえなかった。付き合ってからはせれと同じ感じだったんだけどさ…辛かった…でも、もう吹っ切れたから大丈夫なんだけどね、今だにあそこで嫌だって言ってたらまだ付き合ってたのかなって、考えちゃうんだ
長々とごめんね(>人<;)

藤花 (プロフ) [2016年11月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだね…
そのかなの元彼、なんかなぁって感じがする
受験があるからって言ってたのに、ねぇ?
でも別れて正解だったんじゃないかなぁ?だって、嘘をついてかなの先輩と付き合ったんだよね。
もし、あのまま付き合っていても結局は嘘つかれて嫌な思いをするだけだと思うんだ。でも私も今でも宇佐美君と付き合っていたらなんて考えるなぁ…今でもすれ違うと振り返りそうになるしね(^^;;

らざにーあ (プロフ) [2016年11月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!先輩この前体育祭見に来てたんだけどやっぱり意識しちゃったし…
でも、せれに話して正解だった!前より気持ちが凄く楽になった(*^^*)ありがとー!!

藤花 (プロフ) [2016年11月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に?!
それなら良かった〜(*´∀`*)

らざにーあ (プロフ) [2016年11月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せらはまだ宇佐美君と同じ学校だけど…お互い新しい恋が出来ると良いねw
てか、小説に私立中で土曜半日授業って書いて会ったけど、meの学校と全く一緒www読んだ時驚いた!!!!

藤花 (プロフ) [2016年11月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね(笑)でもせれはあんスタに夢中やけん当分無理かな(笑)
そうなの?!土曜も学校ってキツイよね(^^;;公立に行ってる友達が休みの時にも学校あるけん、なかなか遊べないんだよね〜

らざにーあ (プロフ) [2016年11月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU