パシピスト(奇跡叶)のボード

パシピスト(奇跡叶)のプロフィール | 発言 (パシピスト(奇跡叶)の最後の書き込み: 「if「...」ちょっ...」 @パシピスト(奇跡叶)のボード [2023年9月12日 23時] )

メッセージ一覧

ボードの書き場所が無くなったので、失礼しまーすッッ!!((

サネ (プロフ) [2023年9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カイ「え!?落ちたりしないのね!!」
アミ「あ、タ〇コプターなしでも飛べるんだ。(関心)」←
先程の続きだけど…小学6年生であんな小説が書けるのか!?凄いね!!
そんでもって私はやっぱ古参じゃん((

サネ (プロフ) [2023年9月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

来夢「まぁこれでも0.1位の体力使ってるけどね()」
ちなみに小説書き始めたのが5年生だよ((((
わぁ嬉しい(((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カイ「0.1!?」アミ「随分と緻密ね…。」カイ「難しい言葉を知ってるね、アミ―ナちゃん。」←
小学5年生で!?…マジですか()
もっと言ってしまえば……小学5年生で私の小説を読んでいることも凄いと思う。((

サネ (プロフ) [2023年9月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来夢「やってしまえば幽霊出せるよ」←
そうかなぁ((((
めちゃくちゃ面白いなって思いながら読んでるその時((((
あとガチだよ(((((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カイ「ゆ、幽霊!?」←友達になれると思っている
アミ「アハハ…冗談、よね?」←マジで無理
そうだよぉ(((
面白いって思ってくれるのならうれしい!!…というか、今日更新したやつ、マジの難しくて理解しづらいと思わなかった?
ガ☆チなのね!!(((

サネ (プロフ) [2023年9月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

来夢「うん!あ、まずは簡単に意識を持つけど言語は喋れない半霊的な奴だそ!」
いや~?
めちゃくちゃ理解できたよ((((
続き楽しみ(((((((((
イェス、ガチ(((((((((((((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月5日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カイ「え!?幽霊に種類別なんてあるんだ!!」
令ホラ「ソイツって食えるのか?」←
アミ「食べれたとしても、お腹壊すからやめた方が良いわよ」←←
なら良かったわww結構賛否両論あったからねw((カイ「執事、これからどうなるんだろう(´・ω・`)」
有難うよ、相棒…d(˙꒳​˙* )((アミ「は?」
ガチィ~!!((

サネ (プロフ) [2023年9月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

来夢「うん!...よし!これなら見えるかなぁ?お化けちゃんの形の半霊作ってみたよ!」
むしろ私の小説続けていいのか疑問((((((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

アミ「で、出たーッ!!」カイ「うわっ!?」令ホラ「夜中だからそこまで声出すなよ←」
いやいや!最終的に小説を書き続けたいと思ったら、書き続ければいいからね!!

サネ (プロフ) [2023年9月6日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

来夢「大丈夫だよ~?この子害ないし!可愛いよ~!」ナデナデ
そうだね...よし
完結するまで終わらせない(((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU