パシピスト(奇跡叶)のボード

パシピスト(奇跡叶)のプロフィール | 発言 (パシピスト(奇跡叶)の最後の書き込み: 「if「...」ちょっ...」 @パシピスト(奇跡叶)のボード [2023年9月12日 23時] )
パシピスト(奇跡叶)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウィズダム「ボケてるのか...え、何歳??」

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [3月28日 15時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令イン「え?えっと…くぁwせdrftgyふじこlp歳かな?」←
カイ「うん、歳ですらないのよ…もう。」←

サネ (プロフ) [3月28日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウィズダム「なる...ほど...??とりあえずわからないってこと...???」

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [3月28日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令イン「(-ω-;)ウーン…ま、そういうことかな!」←
カイ「例によって歳を忘れただけじゃないの?」
令イン「(´・ω・`)」

サネ (プロフ) [3月29日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きを奇跡叶のこの本垢で書いてるよ!少し前の私が書いてあるセリフを消してるから変な感じになってるかも・・・

奇跡 叶 (プロフ) [3月29日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー...ただいま、パシピスト(奇跡叶)のアカウントでは返信ができなくなってしまっているためこのアカウントに連絡してくれると幸いです
理由は私がまだ12なのでなぜか親の保護下におかれてしまったからです
すいません

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年9月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの書き場所が無くなったので、失礼しまーすッッ!!((

サネ (プロフ) [2023年9月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スウィ「そうですか…私のせいではないのなら良いのですが。
(しゃがみ込んで)……あまり深く気負い過ぎないで下さいね。」
カイ「……。初めての事って。」

サネ (プロフ) [2023年11月10日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや―w年上の私が年下に相談できるワケがないでsh((うんうん、叶ちゃんが元気そうなら良かった。うん、有難うね!

サネ (プロフ) [2023年11月10日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来夢「!...うん」
カナ「...初めて、な...まぁとりあえずお前は一旦帰りな」
来夢「じゃあ先にお暇させてもらうよ」
カナ「...多分アレのことか」

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年11月10日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スウィ「フゥー…あのような感じの子ほど、自分を追い詰めてしまう傾向が御座いますからね。ひとまず良かったですが…。」
カイ「あー、スイ?」
スウィ「!…おっと申し訳ございません。お嬢様の事を放置してしまって。」
カイ「いや、良いのよ。それよりも時間は大丈夫?」
スウィ「そうですね…。お嬢様と過ごす時間が少なかった私としてはまだ居ても問題ないと思いますが…。」チラリ
カイ「あー、カナちゃん達の事が気になるの?」
スウィ「まぁそうですね…。もう少し残っても構いませんか。」
カイ「向こうが居ていいというのなら…。」
令クロ「……俺、そろそろ空気になりかけているんだが。」
スウィ「おや?空気になられるのですか?…それはおめでとうございます♪」←令クロ「そういう事じゃねぇんだよ!?」
カイ「まぁまぁ落ち着いてよ……。(苦笑)」

サネ (プロフ) [2023年11月11日 1時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと続きをパシピストのアカウントで作るから確認よろしくね

奇跡叶{サブ垢}@ただいまスランプ期 (プロフ) [2023年11月11日 1時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...大丈夫?まぁ世話焼きすぎるとウザいって思われるかもしれないけどさ...よかったらみてくれる?...我慢しなくていいんだよ。僕は前に自の殺をやろうとした。(リアルでもそう)でも、隣の家に住んでた相棒と呼べる存在の子が助けてくれたんだ。変化にはいち早く気づいてくれて、あの子のおかげで今の人生があるんだ。その子が居なかったら今は生きてなかっただろうね。何が言いたいかと言うと、何か生きる理由があるんだよ。誰しもがね。僕だったら相棒のために生きるとか、わざわざ作品にコメントしてくれる人のために更新するとか。......ごめんね...気にしないで。僕がとやかく言えることじゃなかった...

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確かに国語の教科書にそう書いてあった...疲れている人がやると、表面を偽って心は暗い感情に守られていて、そういうふうになっちゃうと思うんだよね。まぁ世の中なんて偽善者で出来ているようなものだからね。正直な者の方が少ない。...僕らはどうせ社会を良くするための道具としか思われてないんじゃないかなって時々思うんだ。

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...長々と話してごめんね......気にしなくていいから。これを嫌に感じちゃったなら関係を切ってもいいから......まだ...逝かないでほしい...これは僕のいや、だいふくとらいらそして僕...みらの本心だよ。

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...まさかボードにまで来るとは思ってなかったけど...でも、ありがとう
関係は君が切りたいと思う以外は切ることないよ、絶対に
本当に大事な存在だから

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね...やっぱりウザいって思っちゃったかな?それでも君は...いや、奇跡叶は大切な僕のお姉ちゃんだよ。

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウザイだなんて思うわけない
それがもし信じられなくてもいいよ

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。あの私パシピスト(奇跡叶)さんに憧れて占いツクール入ったんですけど、せっかく入ったので仲良くしたいなーって思いまして。要するに友達になりたいんですよ...嫌だったら無視してください!

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

断っても全然いいよ!

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!面白そうだね!やってもいいなら是非やらせてほしいよ!誘ってくれてありがとう!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月23日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら僕のボードで入る宣言をしてもらって!役割とかは自分で考えるか、めんどくさかったら無しでもいいけど...

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk!役割ってどういうのかな?

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月23日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん...何でもいいよ!別に人と同じ役割でもいいし、自分がこれは入れた方がいいと思う!ってやつでもいいよ!...委員長と副委員長を除いて...

雪雨海月 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来夢「ヒョイっと!」フワフワ
本当その子は狂ってたけど代わりにそういう子もいるって気づけたんだけどね...
でも私はなんも凄くない、というかイジメられた時に頑張って生きてるだけで凄いんだよ!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月4日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイ「うわーっ!!?…すごい!飛んでる!」
人は生まれつきの性格と与えられた生活環境で、決まっちゃうからね。そんな人は他にもいると思うし…いや、そもそも人が関わらない限り生きてはいけないから、仕方はないとは言えど。
うん、そうだね。叶ちゃんの言う通り、生きている人は全員偉いよね!!
だから、叶ちゃんは偉いよ!!

サネ (プロフ) [2023年9月4日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来夢「空浮くのは楽しいんだよね~♪」
それはサネちゃんも同じで偉いんだよ!
私さ、最近同じような思いをしてる子と仲良く?なったんだけどさ
その子が高校生になるまでに死ぬなよってさ
死んだら俺も死ぬから!っていっててさ
まさかのお互いの命を抱えていきることになりました()

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月4日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイ「来夢ちゃんもやったことあるのかー!!」
アミ「タケコプ〇ーで?w」令ホラ「なワケないだろう」←
高校生になるまでってことは…二人とも中学生か!!(迷推理)←
いい友達が出来たね!…これなら生きがいになるし!
良いな…私もそんな友達が欲~しィ~いィ~なァアアア~!!((

サネ (プロフ) [2023年9月4日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来夢「あっこうやってね!」←今浮いてる
ちなみに小6だぜ今((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年9月4日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のイメージなんですか((((((((((((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年7月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとそれなら新しく作ります!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しく作るって…会話場所を、ということですか??

サネ (プロフ) [2023年8月12日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じですね!私のとこで作るのでできたらまたここにきますね~

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

といっても↑にあるかもですが()

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年8月12日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、最近幻聴がひどい()
零斗「うっせぇ」←幻聴の名前
いやお前の方がうっせぇわ!!
零斗「いやまだ俺の幻覚が見えてないだけマシだろうが」
てかこれ私たちどうやって会話してんだよ
零斗「知らねぇよ黙れ本体」
本体言うな()
零斗「お前なぁ...()」

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年7月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼するぜ叶さんッ((
あの合作の奴出来上がったんで詳しくは募集したホムペに((

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年5月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

というか僕の事さん付けじゃなくていいよ!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうけいラムミちゃんって呼んでくれ((
ならこれから叶ちゃって呼ぶわ←

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年5月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!
改めてよろしく!ラムミちゃん!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく叶ちゃ!((
そして今は合作の奴書いてる!そろそろ本編進めたくなったから←

ラムミ/Rammi【前垢】 (プロフ) [2023年5月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月31日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…失礼[[[[[[
最近始めた合作(イラストの)奴に、「叶」さんって参加してましたか…?
参加の所に書いてなかったし…これってokなんですか?[[[[[[

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワ変えるなら作品消すときと同じですが…←
私がやろうk[[[[[[[
そうなんだよね…それか「叶」さんは参加にしてパスワだけけすとか…()

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...そうしますかぁ((((((((((((((

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はパスワ変えときます[[[[[[[

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

概要にかいとくので[[[[[[[

やきぎょーざ (プロフ) [2023年5月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkでっす

パシピスト(奇跡叶) (プロフ) [2023年5月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU