ひなた**改ナツメのボード

ひなた**改ナツメのプロフィール | 発言 (ひなた**改ナツメの最後の書き込み: 「あ、誕生日おめでとう...」 @姫乃゚白布賢二郎ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしたいのボード [2016年8月10日 4時] )

メッセージ一覧

またまたまたーー!ww返信の上限がーーー!www超えてたぜーー!www(謎テンション)

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ってことでこんにちは。
ご無沙汰です。
覚えてますか?←

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわ!
また超えたんですね!
きがつかなかったです!←
あ、はい、こんにちは。
ご無沙汰してます?
あ、もちろん覚えてますよ?
海襾さんですよね?←

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年5月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

数えたらこれで超えたの6回目だわwww
やっぱ私、新菜と一番喋ってるわwww
ってか、ご無沙汰ですじゃなくてご無沙汰してます。だねw
間違えたーヽ( ´ー`)丿
そうです、海襾です。覚えてくださり光栄でございます(棒)

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかぁw早いねーwwwwww
にーなもだよ❤︎←←
そうなの?
知らんわぁ、正しい言い方とかwwww←
棒読みwwwwwwwwww

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年5月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなーww初めて会ってからまだ1年経ってないのが信じらんないwwww
夏休みに会ったよね、確かw
よかった❤←←←
日本語って難しいね…((
いや、覚えてくれてたのは嬉しいよ三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そだねぇ〜。夏休みだったww
その時が一番話してた気がするけどwwww
……やっぱ 受験生忙しい?
うんwwww
いやぁ〜、忘れんでしょ。
ここのこと教えてくれたのも
海襾さんよ⁈

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年5月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

宿題が終わらないーって話したよねwww
しかもお互い敬語でw
確かになw
……こんままじゃ、志望校には受からんぞってw酷い冗談だね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
って、になすんも受験生やんけwwwそっちはどうね?
ありがとう…!
言われてみればボードに勧誘したのは私だっけwwすんげー懐かしいわーw

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか思い出語ってるwww

みあ@ログアウト (プロフ) [2016年5月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
懐かしい!
な!泣くな!頑張れば大丈夫だよ!
そ!そう!になすんも頑張るから!
になすん塾いき始めたよー、眠いんだー(´ーωー`)
言われてみればかよwwwwwwww

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年5月14日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめちょん
出かけてた

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2016年5月14日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU