えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

おはようございます☆
みなさんと同じとこに書くのはちょっと恥ずかしくてこちらに…(>_<)
素敵なお話をありがとうございました!!
ほんとに休止後も、智くんの作ったごはん一緒に食べてくれる人がそばにいたらいいなぁ…と願わずにはいられません(>_<)
報道が出る度に、お魚ちゃんみたいな子にしなよー…と毎度思ってしまいますが(笑)
早く帰りたくなっちゃうようないい子が出来てるといいなぁ。
そんな風に思いながら読みました!
休止はするけど、読んでて幸せでした。
ありがとうございました!
新しいお話、楽しみにしています!

みい♪ (プロフ) [2019年9月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みぃさん、お早うございます
こちらこそ、読んで下さってありがとうございます(^^)
「智くんが作ったご飯」、うん、そうですね(笑)
なんだかんだで、わんこちゃんに餌付けしてるのは智ですもんね
きっとわんこちゃんは一生お料理が下手くそだし、そんなわんこちゃんを智は可愛いなーと思いながらご飯作ってるんだと思います(^^)
お魚ちゃんも!
ありがとうございます!
ほんと、リアルな彼にもちゃんと幸せに過ごせる誰かがいてくれるといいですね

また何かポロリと始めた時には、こちらにでも、勿論あちらにでも遊びに来てくださいね〜

えこ。

えこる (プロフ) [2019年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU