えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

突然こちらにすみません!
もりさんの頃から全部お話読ませて貰ってます( *ˊᵕˋ)
以前少しお話させて貰ったのですが、その頃とアカウントも違うので覚えてないかもしれませんが…
えこるさんのお話がツクールの中でも1番大好きで、中でも智好きの私は恋しくてが一番好きだったのですが、たとえばこんなも素敵すぎて、こんな事があればいいのにと現実逃避しながら一気に読ませて頂きました(*๓´˘`๓)
お話読むのは大好きなんですが、文章が書けない私にはこうして素敵なお話書いていただけるのが凄く嬉しく、ホントにありがたいです♡
実は私も今若いオレンジの子にハマっているところで、えこるさんとは気が合うのかなと勝手に親近感を持たせて貰ってます(^罒^✧)
いつか、オレンジの子のお話も読ませて頂けたらなと思ってます♪♪
またドキドキワクワクするような、大好きが溢れるお話楽しみに待ってますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
感想だけでは伝えきれずこちらに書いちゃってすみませんでした!!

理樹 (プロフ) [2017年5月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU