えこるのボード

えこるのプロフィール | 発言 (えこるの最後の書き込み: 「初めまして、えこると...」 @storm__1999のボード [2023年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

えこちゃーん♪

やだ、全然 大丈夫だよ〜。
むしろウィットに富んだコメにムハー!って嬉しくなったくらいだもの。
えこちゃんは 攻める智が好きなんだもんね〜(≧∇≦)
ミント王子の右腕、ちょっとエロくて出来る男の智にハァハァしてくれたのを覚えてるよ(笑)
ま、今回もし書くなら愛され智だけどね〜。← やはり書く気あるんかい(笑)
だから何の問題もないから気にしないで。

あと、色々と大変だったようですね。
お母さん退院出来てよかった〜
家族が入院したりすると、心配や不安やストレスで精神的にクタクタになっちゃうから、、
頑張った えこちゃんは思いきりジャンプくんたちに癒してもらって下さい (´ε` )

お気遣い本当にありがとう!
なんかね、何度もメッセージで送ったんだけど送れなくて(涙)
ボード丸見えなので読んだら消してくれていいからね。
じゃあ また お話で〜 ( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい 。

すみれ (プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU