アリアのボード

アリアのプロフィール | 発言 (アリアの最後の書き込み: 「顔の独特の世界観って...」 @アリアのボード [2016年5月3日 18時] )

メッセージ一覧

ありちゃんんんボードのメッセが300越えたから新しいの遅れんくなっちゃったー!から新しく失礼します。。
カラ松ガールありちゃん
チョロ松ガールネギマ…完全に沼ってますね笑

いません (プロフ) [2015年12月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとー!
実は十四松ガールなんだな私…最近カラトド来てるけどね(腐女子)
ネギちゃんはチョロか…チョロ好きな人友達にいないから嬉しい(笑)

アリア (プロフ) [2015年12月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

300話したことなんてないからすっごいビビってる笑 限界があると初めて知った…
oh十四松ガール!う腐腐やったらおそチョロやわ(定番)カラトド!何か新しい世界やね…!けど原作は結構二人話してるよね!
私はむしろありちゃんとおそ松トークできることに感謝しているっ…!

いません (プロフ) [2015年12月9日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう考えたら私たち結構話してるのね…
おそチョロわかるわー(真顔)
そうそう!カラトドでしか見れないトッティのツンデレ感が好きなの!
ありがとうネギマ…っ!!

アリア (プロフ) [2015年12月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネタ会議以下はくそ下らない茶番で埋め尽くされてるよね。ニートとかリア充の会話とか笑
わかるー?流石ありつぁん(半白目)
ツンデレ!おお!トド松のツンデレはいいね!鈍感なカラ松に見せる少しのデレが素敵よね(何だこの腐った会話)
私こそありがとね…!っていうかネギマの使い方慣れ過ぎィ!

いません (プロフ) [2015年12月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね…(笑)まあそれが私たち!
めちゃくそわかる(黒目)
腐ってなんぼのもんじゃい。カラトドらぶなんじゃい。
ネギマスペシャリストだから(!?)

アリア (プロフ) [2015年12月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さすがキチガイちゃんやで!開き直ったね笑
そうやなありつぁん!わしらはもう腐ってるんや!トッティーまじトッテイ
やべー何その人笑
誰得やねん!!(精一杯のツッコミ)

いません (プロフ) [2015年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっと何言ってんだ君も仲間だろう?(^ω^ )
腐りまくって納豆になってるんや!トッティの落書きしかかけない最近。
俺得にきまっとるやんけ!!!!!(必死

アリア (プロフ) [2015年12月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(^ω^)バッキャローそうだったわ
例えが酷すぎるよありちゃん!それは、とても、いいことですよ( ⊙‿⊙)
はぁああ!?ありちゃん好き!(マジキチ

いません (プロフ) [2015年12月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだろナギバアさんや(^ω^ )飯はまだかのう(^ω^ )
納豆そんなにすきじゃないよ!よかったよかった( ⊙‿⊙)
私も好き!!!(同類)

アリア (プロフ) [2015年12月11日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

急にネタぶっこんでくるスタイル…嫌いじゃないぜ(^ω^) 今日の飯は煮豆だよぉ(^ω^)
同じだよ!! ULOGでありちゃんが描いたチョロ松を見たとき、すぅ…と音もなく涙が流れたわ笑 神ずぎだろ"!
凄い急だけとありつぁんとの会話でどれだけ『好き』って言ったかカウントしてえ(白目)

いません (プロフ) [2015年12月11日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU