アリアのボード

アリアのプロフィール | 発言 (アリアの最後の書き込み: 「顔の独特の世界観って...」 @アリアのボード [2016年5月3日 18時] )
アリアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありちゃんんんボードのメッセが300越えたから新しいの遅れんくなっちゃったー!から新しく失礼します。。
カラ松ガールありちゃん
チョロ松ガールネギマ…完全に沼ってますね笑

いません (プロフ) [2015年12月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

華丸さんわかる…すこ…
渋谷のギャルが使いまくるナギね!(そ、そこが可愛いんじゃない!!!)
配管工兄弟=おかまになるくないかっていうアレ
ひ、ひえぇ…許して…ください…(流石ナギちゃん)
>>すっかり忘れてた<<
ただいまナギちゃん!!!!!!
バスん中でかまぼこが答えのなぞなぞ出て三秒で答えたよ!!!
沖縄だよ~☺

アリア (プロフ) [2016年4月27日 22時] 244番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの目力でたまにツボる……(^ω^)
賞金はいくらだ!!!!!あり(いいか、そのナギネはお前の金で食って、太った、いわゆるヒモなんだぞ!!!)
わしらに矛盾はつきものっていうアレ
じゃあ病院行く金もらわねぇとなぁ?(のびた役どはまりありちゃんほんますこ)
>>私もやで(^ω^)<<
おかえりー!!ありちゃん不足ナギネ氏
流石ありちゃーん!ひゅっひゅっ!あんたがかまぼこの王だー!って、かまぼが答えの問題ってなんやねんッッッッ
すごい、沖縄海綺麗だった?私ら東京行くで……うらやま!!

いません (プロフ) [2016年4月27日 23時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる…あの目力と口元のめっさ笑顔にたまにツボる……(^ω^)
1500円!!!!!!!!ナギ(な、なんですってー!!ガビーン)
矛盾の世界で生きてるよなっていうアレ
い、いま、お小遣い少なくて…お金もってなくて……(せやろ?超弱者やろ??)
>>お前は忘れるなよ<<
ただいまんぼ!!ナギネ氏不足ありちゃん
んふんふ(^ω^)創作漢字みたいなやつdayo!!!!魚へんに板の漢字はなんて読む?ってやつだよッッッッ
めっちゃ綺麗だったよ…もう行くとこ全部綺麗……東京うらやま!!!!(アリアはジャングルへ、ナギネはコンクリートジャングルへ)

アリア (プロフ) [2016年4月28日 18時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか独特の世界観をもってるよね!!
やっっっっっっっっっす!!あり(そんな男より俺のほうがいいだろ!!)
アレアレいいすぎて意味がわからないっていうアレ
あぁ!?じゃあこの鞄から出てきた茶封筒は何かな~?(そして尚ド○えもんの忠告も聞かず街へ悪さしに行くその背中はまじ強者)
>>(´>ω∂`)てへぺろ☆<<
なるほど!めっちゃ難しいのやってるな笑 だがその問題に三秒で答えるありちゃんはまさにかまぼこ極めし王。
一回小さい頃沖縄行ったことあるんやけど、海も山?も綺麗やった(^ω^)
夢の国行くんやで( ´^,_)^)

いません (プロフ) [2016年4月29日 14時] 247番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

顔の独特の世界観っていったい!!!!
ほんまやったらがんばったで賞くらいの栄光やからね…(悟り)ナギ(貴方はあのアリアに一目惚れしたんでしょう!?私なんていらないじゃない!)
これはやめどきな気がするなっていうアレ
や、やめて…!それは僕がバイトを始めて初めての給料…!(殴られても一緒に居ようとするその心はまさに英雄)
>>まさにナギネ<<
かまぼこめしに見えた私を許せ…(^ω^)
ほんと超綺麗やで…兵庫と全然違う…(自虐)
うわああああああ羨ましいナギちゃんと一緒に行きたい(ずれてる)

アリア (プロフ) [2016年5月3日 18時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。改めてよろしくお願いしますm(._.)m

えむかわえむこ (プロフ) [2015年11月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変やねー(-_-;)
とりあえず、合格おめでとうございます!!!!

アリア (プロフ) [2016年1月11日 11時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと明日で受験終わりだぜ!レトさんとキヨのイベント応募したぜ、やっふー!

えむかわえむこ (プロフ) [2016年1月11日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅なってごめんん!!受験お疲れ様です!!!
イベントいいなあ…☺

アリア (プロフ) [2016年2月4日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん落ちたけどね( ゚д゚)私が行く学校は女子校じゃー(^人^)

えむかわえむこ (プロフ) [2016年2月4日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レトさんとキヨのイベントのチケット売る人どうなんかね、本当。まぁ、本音買いたいところだが・・・

えむかわえむこ (プロフ) [2016年2月4日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りあちゃんにちょっと用があって来たよー!!
ちょっと時間くれるかな?(しつこい)

カリウム酸 (プロフ) [2015年11月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうか....
全然大丈夫!!
私はいくらでも待ってるから!!

カリウム酸 (プロフ) [2016年1月5日 13時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまごめん!!
これも全部おそ松さん沼が悪い…

アリア (プロフ) [2016年1月5日 13時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おそ松さん沼はかなり深いからね...(半黒目)

カリウム酸 (プロフ) [2016年1月5日 13時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半黒目てなんやねん…

アリア (プロフ) [2016年1月5日 14時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分からへん(白目)

カリウム酸 (プロフ) [2016年1月5日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー(^^)
やっとボードまで来れた( ̄▽ ̄;)

飯田彩純 (プロフ) [2015年11月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんじゃそりゃ笑
私もバイバイご褒美…

アリア (プロフ) [2015年11月17日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信早い… 追いつかんて…
今サスペンス?やったっけ?キヨの小説読んでるよ

飯田彩純 (プロフ) [2015年11月17日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追いつかんか(笑)
サスペンス…wwサイコパスです…www

アリア (プロフ) [2015年11月17日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…www
サイコパスだねwww
読みおわったけど怖かった‼

飯田彩純 (プロフ) [2015年11月17日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こわかたか!ならよかた!

アリア (プロフ) [2015年11月17日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コラボのお誘いありがとうございます。
本当にコラボについてなにもわからない無知野郎ですが、よろしくお願いします

(プロフ) [2015年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私うろぐの方で作品紹介として画像載せるね!

アリア (プロフ) [2015年11月28日 23時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)

(プロフ) [2015年11月28日 23時] 151番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!ちょっと待っててね!

アリア (プロフ) [2015年11月28日 23時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!待ってる!

(プロフ) [2015年11月28日 23時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いけたー!

アリア (プロフ) [2015年11月28日 23時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、きいて、コメントじゃ思いが有り余るの((
あのね、あのね?
アリアちゃんの作品もアリアちゃんも大好きなのね、俺
例え、どんな結果になっても、忘れないし、好きだし、、
言いたいこといっぱいあるんだけど。
ことばにできないようですb
で、相談よき?(´┐`)

美音-ミオン- (プロフ) [2015年10月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーする

美音-ミオン- (プロフ) [2015年12月9日 10時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうらんじゃない方がいいのかな?

アリア (プロフ) [2015年12月10日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、そっか、パロだもんね

美音-ミオン- (プロフ) [2016年2月2日 1時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも私はどっちでもいいと思うよー!

アリア (プロフ) [2016年2月4日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もどっちでもいーとおもわれ

美音-ミオン- (プロフ) [2016年3月2日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します!
最俺の作品を読ませていただいて、いてもたってもいられずに
こうしてコメントした次第であります(^_^;)
実況大好きなのでよろしければ友達になっていただければなー…と。
無理なのでしたら全然大丈夫です!

白波 (プロフ) [2015年9月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですわ!てかバッドエンド大好きだけどね(ゲス顔)
りょーかい!
次は書く人と役職決めかー
ボードだと目についちゃうから役職はメッセで決めるか!

アリア (プロフ) [2015年10月6日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰も報われないのはむしろ大好き((
メッセ?とはなんぞや
教えてくだせえ。・゜・(ノД`)・゜・。

白波 (プロフ) [2015年10月7日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージだよ!
名前のとこから飛んだら「メッセージを送る」ってのがあるはず!

アリア (プロフ) [2015年10月7日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほう!分かった、それは私からやればいいかい?

白波 (プロフ) [2015年10月7日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう、お願いするぜ!

アリア (プロフ) [2015年10月7日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありちゃーーーーーん!!!!
こんちくわーー!!
話したくて来てもうた!

あーの (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとな、小説書くとき上に機能のとこあるやんかー
そこの「リンク」ってとこ押して挿入したげる!

アリア (プロフ) [2015年8月31日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぉおおおおお!!できた!ありがとおおおお!!!

あーの (プロフ) [2015年8月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

アリア (プロフ) [2015年8月31日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありちゃんコメありがとねー!

あーの (プロフ) [2015年9月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!

アリア (プロフ) [2015年9月3日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いしやす笑(*´e`)

いません (プロフ) [2015年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思うよ(!?)
新の顔も何も画面が邪魔で何の顔も見えてない(マジレス)
「だけ」って…!ナギちゃんにとってはだけなのかい!?
わかる…わかるよ…
何回も心折れて消したことあんだよなぁ…
最近リアルでも多忙だし占ツク休止も考えてんだけどね…

アリア (プロフ) [2015年12月8日 0時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この設定に頷いてくれるのきっとありちゃんだけやわ笑
ひぃぃぃwwマジレスいただきましたーww
大丈夫さ!目を潰すことは今までで何回もしてるから((
姉&妹設定もいいけど7つ子の愛され系でもいいと思ってるよ(・ω・)
まじか。基本ランキング入りも評価命だからね…一つ低い点付くとカバーするの大変だよね
ん?占ツクだけ?((
私はイラスト集やってるから、めさ低いのついたときは凄い落ち込むわ…

いません (プロフ) [2015年12月8日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんなナギちゃんでも(どうでも)いいよ!(笑顔)
マジレス乙(セルフツッコミ
そっか…そうだよね…ごめん変なこと聞いて((
二日ぶりに占ツク覗いたらおそ松さん作品ランキング上がっててプチ喜びした…
そそ、占ツクだけ。でも続けたいなぁと思ってる!
イラストはつらいよね…やっぱり…

アリア (プロフ) [2015年12月9日 18時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!私もMで(どうでも)いいと思ってるよ!
マジレスニキ素敵ね
大丈夫よー。寧ろ相談?してくれて嬉しいよ!占ツクも色々あるからね…
まじか!!おめでとう!新ジャンルでランキング入る事って難しいと思うよ!しかもおそ松さんやしいっぱいある中でランキング入りって素晴らしい!
続ける!それでいいのだありちゃん
ガラスのハートやから直ぐへこむ笑

いません (プロフ) [2015年12月9日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

以心伝心だね!(白目)
そうでしょもっと褒めて褒めて
占ツク大変だよ…最近忙しくて全然来れんし…
ありがとう…!カラ松ガールを頑張って書ききる!
これで~いいのだ~
わかるよ(笑)すぐ消したくなる(笑)

アリア (プロフ) [2015年12月9日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、(
小説読ませていただいています()
なんかよく分からないけどボードに来ました()
更新頑張ってください!UωU

ココロ猫 (プロフ) [2015年8月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうーーーー!!でも最近作品伸びなくてつらいーーーーー!
女神だよ!でも顔文字やめい!!

アリア (プロフ) [2015年11月26日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや(ヾノ・∀・`)
あと返信超遅れてごめんなさいm(_ _)m
女神はアリアちゃんだから!!!うん!!!
あとおそ松さんの小説読んじゃったおそ松兄さんの小説感動した( ・∇・)
やばかった(・´ワ・`)

ココロ猫 (プロフ) [2016年1月11日 10時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
女神!!?んなわけあるかいな!!
あああありがとう…!あの小説結構気に入ってるから嬉しい…!

アリア (プロフ) [2016年1月15日 23時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやそうだよ(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)
そうなんだ!!!あれ僕もお気に入りだよ( ˇωˇ )
最後とかぶわってきた( ・∇・)

ココロ猫 (プロフ) [2016年1月16日 19時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわあああ大量生産型ぺーぺー…!!
ありがとう!そう言って貰えて嬉しい!
最後は結構気に入ってます(全部気に入ってるナルシスト野郎)

アリア (プロフ) [2016年1月16日 19時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU