珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

長らくボードにこれずすみませんでした<(_ _)>
関係の方ですが、風早博通君はうちの子と使用武器である弓が一緒のため
よければライバル関係を望みます!
弓での使いに自信がある海は同じ使用武器を使っている博通君に勝手にライバル心を抱き、それに対応しながらも実は結構博通君もライバル視をしているという一面が見れたらなって思っています!
けれど、博通君は元気の海とは違って物静かなのでそんな博通君ともっと仲良くなりたいため気軽に話しかけつつも尊敬している海のことも想像できます。
簡単に言うとライバルでありながらも性格がマ反対な先輩のことを海は尊敬している、といった感じです。

みなみんみん (プロフ) [2022年7月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!私も最近低浮上気味ですので、返信が遅くなることが多くなるかと思います…

とても良いと思います。おっしゃる通り、博通は海さんとは正反対の性格で、良いライバル関係になれそうです。博通は文化系寄りの人間ですので、今まで自分の弓の技術にこだわりはなかったけれど、プロ並みの技術を持つ年下の海さんに、流石に焦りを覚えるのではと思います。特に、能力が回復と思いっきり後方支援向き、戦闘で貢献するとしたら己の弓の能力しかない状況なので、武器が同じで技術もあり仲間に貢献している海さんの存在は物凄く大きいはずです。
また、よく話しかけてきたり、自分にない自由さや伸び伸びとした性格の海さんは、博通にとってかわいい大切な後輩でもあると思います。親戚の兄ちゃんポジションみたいな感じで、元気な海さんを見守ったり話し相手になるのではないでしょうか。

ところで、海さんのイラスト、凄く素敵ですね…!The☆元気女子、かわいい……

珠奈 (プロフ) [2022年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!

そんな風に思ってもらえるなんてこちらとしては喜ばしい限りです!!
うちの海は私視点少し妹気質なので本当のお兄さんと思えるくらい安心感がある博通さんには絶対になつきますね(笑)珠奈様の言う通り海のことを見守ってくれると幸いです。

久しぶりに絵を描いたので腕は落ちたのですが褒めてくれるなんて.....!
ありがとうございます!!!!!めちゃめちゃ嬉しいです!!

珠奈様は他にも組みたい関係はありますでしょうか?

みなみんみん (プロフ) [2022年7月18日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これで大丈夫だと思います!CSに記載するにあたって呼び方に何か希望はありますか?

珠奈 (プロフ) [2022年7月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね....
こちらからは「海」と呼ばれたいですかね。
博道さんはお兄さんも同然と存在なので呼び捨てにしてもらうと色々助かります。

こちらはなんと呼べばいいでしょうか?

みなみんみん (プロフ) [2022年7月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、呼び捨てかさん付けでしょうか。年齢的にはさん付けの方が無難かもしれませんが、仲の良さを考えると呼び捨てでも不自然ではないと思います。

珠奈 (プロフ) [2022年7月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU