TENNのボード

TENNのプロフィール | 発言 (TENNの最後の書き込み: 「【山中 幸(やまなか...」 @【絵空事】壁打ちボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

ボードへのメッセージ失礼いたします。CSコメント欄にてお声がけ頂きましたアンヌさんとピョートル関係の詳細についてお伺いしたくこちらにお邪魔させていただきました。お時間があるときで構いませんので、返信お待ちしております。

珠奈 (プロフ) [3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

態々此方迄お伺い頂き感謝申し上げます。では早速本題に入らせて頂きますね。

私の方からはアンヌの片想い、ピョートル君のお気持ち次第では両片想いと云う形を希望致します。
出会いはアンヌが進級、ピョートル君が進学した春頃アンヌが喧嘩に巻き込まれた際にピョートル君に助けて貰った、と云う物は如何でしょうか?其の時は咄嗟の事でお礼が出来ないでもやもやしていた所、学校交流会でピョートル君を見かけて改めてお礼をしてそうだなぁ、と思います。何度か会話を重ねていく中で、同じく日本が大好きな所や出身地が隣国と云う事等を知りつつ親睦を深めれたら良いですね。
其処でアンヌはピョートル君の何処か子供っぽく無邪気だけど真っ直ぐな性格に惹かれて徐々に友愛から恋心に変わっていくのでは無いでしょうか。正当防衛の範疇ならばピョートル君が喧嘩している姿を微笑ましく観戦したり、無邪気でわんぱくな性格を大型犬の様だと可愛がったり、せめて赤点回避出来る様に頼まれれば勉強の御手伝いしたり、お互い日本語がまだまだ拙いのでロシア語で会話したりしてそうだなぁ、と思った次第で御座います。
アンヌにとっては初めての異性のお友達であり初恋ですので適切な距離や関わり方が分からないで、急に避けたり突然大量のお手紙を送ったりと時折突飛な行動に走りそうです。

私の方からはひとまず以上となります。何処か解釈違いや不備等御座いましたらご遠慮なく御申し付けくださいませ。

TENN (プロフ) [3月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます。とても良いと思います!よろしければ是非両片想いとして関係を組ませていただきたいです。

ピョートルは母親が早くに亡くなっており、姉も少し厳しくて神経質なところがあったり、と関係性は悪くなくとも多少の緊張感を感じる環境で生活していたため、アンヌさんとの他愛のないお喋りをして笑い合う時間が大好きで、大切にしたいと思っていそうです。

日本のことで興味があるもの、気になること、「先輩と一緒に見たり遊んだりしたらきっと楽しい」と遊びに誘っていたりしたらいいな、と思いました。また、新しく何かを知る、ということが大好きな子ですので、アンヌさん自身やフランスのお話なども興味津々で尋ねたり聞いたりしているのではないでしょうか。

好きな人ということもあってアンヌさんの前では少しカッコつけてしまったり、その上空回ってしまったりすることもあるかと思いますが、呆れたりせずいつものように笑ってくださると嬉しいです。

珠奈 (プロフ) [3月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

御返事及び御承諾誠に有難う御座います。

良いですね。二人でくだらない話で笑い合って何気ない日常を楽しんでいると微笑ましいです。アンヌも喜んで自身や故郷の話をすると思います。逆にピョートル君の事やロシアの事についてアンヌにも教えて下さるとアンヌも興味津々に聴きそうです。
アンヌはピョートル君の一生懸命な所や飾ろうとしても飾りきれて無い幼さが好きなのでは無いでしょうか。アンヌ自身もまだまだ幼いですので先輩後輩、と云うよりは同級生の様な感覚で接して下さると大変嬉しく存じます。

もし主様が宜しければ此の後呼称の方に移ろうと考えておりますが大丈夫でしょうか?又何処か解釈違いや至らぬ点等御座いましたら御遠慮無く御申し付け下さいませ。

TENN (プロフ) [3月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事頂きありがとうございます。解釈違い等はございません。

こちらからは「アンヌ先輩」と呼ばせて頂きたいです。

珠奈 (プロフ) [4月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

承知致しました。アンヌの方からは「ピョートルくん」と呼ばせて頂きたく存じます。又宜しければアンヌには敬語抜きで話して貰えると嬉しいです。

TENN (プロフ) [4月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました。話し方についてもそのようにいたします。他に追加などはございますか?

珠奈 (プロフ) [4月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方からは特に御座いませんのでCS記載の方に移らせて頂いても大丈夫でしょうか?
又舞ちゃんと愛との関係組の御承諾誠に有難う御座います🙇‍♀話し合いの場ですが引き続き此方のボードで詳細をお話させて頂いても大丈夫でしょうか?

TENN (プロフ) [4月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU