高瀬そののボード

高瀬そののプロフィール | 発言 (高瀬そのの最後の書き込み: 「変な文にはなったけど...」 @恋花のボード [2018年6月2日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして! 葉月と申します!
高瀬そのさんの作品をいつも読ませていただいてます!!
もし良ければですが、お友達になっていただけませんか?(・ω・`)

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

葉月さんはじめまして!いつも読んでくれて有難うございます(;;)!私でよければ是非お友達になってやって下さい…!先に友達申請失礼しますね!呼びタメ大歓迎ですので仲良くしてくださると嬉しいです;;

高瀬その (プロフ) [2017年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!!
私のことは適当に呼んで!!(ㅅ´ ˘ `)
これからは、『その』って呼べば良い?

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ宜しくね٩(*´◒`*)۶♡
そのって呼んでくれていいよ〜!私は葉月って呼べばいいかな??

高瀬その (プロフ) [2017年12月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、そのって呼ぶ!!
葉月でいいよ〜(。´艸`。)
あ、私、一応関西人やから、たまに関西弁出るかも!!

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なら葉月って呼ぶね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私も関西人やから大丈夫!仲間だから!!(?)

高瀬その (プロフ) [2017年12月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなん!?
結構、嬉しい✧(๑✪д✪)
ちなみに、どこ??

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪やで〜〜!!葉月はどこ住み??

高瀬その (プロフ) [2017年12月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジっすか!?
私も大阪やねん!! 刃物が有名なところww

葉月 (プロフ) [2017年12月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーー!!凄い!仲間!!!あれだねあれ、千利休……(?)(あれ 千利休って大阪だっけ )(あほ)

高瀬その (プロフ) [2017年12月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!!
堺!!

葉月 (プロフ) [2017年12月18日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU