あいから@作成中のボード

あいから@作成中のプロフィール | 発言 (あいから@作成中の最後の書き込み: 「返信とっても遅れてご...」 @あいから@作成中のボード [2014年12月8日 20時] )

メッセージ一覧

急なメッセージごめんなさい!ハイキューの小説みて画像の載せ方がわからないと言ってたので…更新してるの機械がスマホなら私の『画像、イラストの載せ方』見に来ませんか?すいません宣伝みたいで…(・・;)

シヲリ (プロフ) [2014年11月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信とっても遅れてごめんなさい!
こんな機能があったとは…(笑)
はじめに、ハイキューの小説閲覧
ありがとうございます。
シヲリさんの『画像、イラストの載せ方』
見ましたよ!とてもわかりやすかったです!
わざわざメッセージありがとうございました^ ^

あいから@作成中 (プロフ) [2014年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえお気になさらず!小説の方に書こうか迷ったんですけどこっちに書いたのまぎらわしかったですよね…(^_^;)ごめんなさい…
読んでくれてありがとうございました!

シヲリ (プロフ) [2014年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU