シヲリのボード

シヲリのプロフィール | 発言 (シヲリの最後の書き込み: 「そろそろ画像載せ方の...」 @シヲリのボード [2017年2月13日 10時] )
シヲリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そろそろ画像載せ方の作品を編集したいけどじっくり出来る時間が無い…

シヲリ (プロフ) [2017年2月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばんわー
B乃です。
宜しければ、私の小説とかも、ご覧ください♪
宜しくお願いします〜^_^

B乃 (プロフ) [2015年3月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……イラスト集を作ったあとイラストを追加したい場合ですか??!(・◇・;) ?
その場合は『コミック編集』で編集ってボタン押すと出来ますよ!

シヲリ (プロフ) [2015年3月28日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日はすみません‼︎
親が来たもので・・・
えーっと説明すると、
シヲリさんで例えますが、(勝手にすみません。)
「シヲリのプロフィール」
と言う所があるじゃないですか。
その、プロフィールのはじの方に
「シヲリのイラスト集」
って、あるじゃないですか。
そこに絵を載せるには、どうすればいいか分からないんです・・・
なんか、すみません・・・
沢山質問してしまって・・・

B乃 (プロフ) [2015年3月29日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああーd(゜▽゜*)なるほどなるほど!
あれは私何にも触ってないですよ♪
イラログで絵を書いたらあーなっただけですし(^^)
イラログで『描く』を押して思う存分描けば勝手に出来ますよ(о´∀`о)

シヲリ (プロフ) [2015年3月29日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません。
ありがとうございました。

B乃 (プロフ) [2015年3月29日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー( ^v゜)♪お役に立てて嬉しいです~( ^∀^)

シヲリ (プロフ) [2015年3月29日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ゆあですー。
さすがにシヲリさんが書かれている作品のコメ欄にアド書いちゃったらダメかなぁと思ったのでこっちにお邪魔しましたんたん麺(`・ω・´ )
アド書かせていただきますm(_ _)m
http://id43.fm-p.jp/595/Hel666/
是非遊びに来てください( ´∀`)

ゆあ (プロフ) [2014年5月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!なんと心遣いが出来るお方だろう…。私なら普通に載せてましたよ…(^_^;)
今から行かせてもらいますね♪

シヲリ (プロフ) [2014年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あふあぁ… 心遣いだなんて…!
ありがたいお言葉…(笑)
アドバイスなんかあれば気軽に…というか遠慮なんかしないで言ってください。
今後の勉強にさせて頂きますので(^ω^)

ゆあ (プロフ) [2014年5月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

毒キノコ (プロフ) [2014年5月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

届かない想いをお気に入りにしてくれてありがとうございました!
これからも届かない想いをよろしくお願いしますm(__)m

仮面の少女 (プロフ) [2014年1月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ構いませんよ♪ぜひ友達になりましょう!((o(^∇^)o))でも友達ってはじめてなのでどうすればいいんですかね?( ;∀;)

シヲリ (プロフ) [2014年1月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
私も沢山(?)友達居ますがどうするとかは…
取り敢えず友達になってくれてありがとうございます!

仮面の少女 (プロフ) [2014年1月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達になってくれてありがとうございます!初めての友達なので嬉しくて涙が止まりません・゜・(つД`)・゜・

シヲリ (プロフ) [2014年1月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泣かないで下さい!((T_T))

仮面の少女 (プロフ) [2014年1月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何はともあれ、これからよろしくです!\(^o^)/

シヲリ (プロフ) [2014年1月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説創作中→『いつわりびと空』

シヲリ (プロフ) [2013年9月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU