marinoのボード

marinoのプロフィール | 発言 (marinoの最後の書き込み: 「ざらめ様 メッセージ...」 @marinoのボード [2018年9月25日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして。 突然のメッセージで申し訳ございません。
この度友達限定記事の閲覧希望のためお送りいたしました。お手隙の際にご確認いただけますと幸いでございます。
☆読者様に関するアンケート☆
1.お名前(ハンネ)
ざらめ
2.18歳以下 or 18歳以上 or 成人
成人
3.JUMP担の場合の担当 (他グループのファンの方もしいて言えば好きな人を教えてください。複数回答可)
伊野尾さん
4.読むのが好きなCP
tkin ytin
5.読むのが苦手(地雷)なCP (任意)
6.一番好きな(楽しみな)marino作品は何ですか。
(略称可:ビジラなど)
ミラー越しの恋
7.その理由は何ですか。
美容師で大人な高木くんと、
素直になれないかわいい伊野尾くんがみられるからです! 高木くんのことをジジイ呼ばわりするのもとてもツボです
※○×△のCPが好きだから だけの理由は不可
8.ルール3つを守れますか。
1 悪用はいたしません。 私にとってmarinoさんのお話は日々癒しです!大切に読み進めていきたいです。
2 リアクションについてはコメントは苦手なので普段から評価のみです。申し訳ございません。
3 承知いたしました
9.最後に自由にメッセージを
文章にあるちょっとした描写が想像しやすくて本当にだいすきです!素直になれない伊野尾くんもやさしくてチャラい高木くんも2人がなかなかくっつきそうでそうならないのも、全部がつぼです!
これからも更新楽しみにしております^^

ざらめ (プロフ) [2018年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ざらめ様
メッセージありがとうございます!
ボードではない方のメッセージに返信しました。
どうぞ宜しくお願いします!
marino

marino (プロフ) [2018年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU