marinoのボード

marinoのプロフィール | 発言 (marinoの最後の書き込み: 「ざらめ様 メッセージ...」 @marinoのボード [2018年9月25日 16時] )
marinoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お名前(ハンネ)
美沙代
2.18歳以下 or 18歳以上 or 成人
18歳以上です
3.JUMP担の場合の担当 (他グループのファンの方もしいて言えば好きな人を教えてください。複数回答可)
伊野尾担です!
4.読むのが好きなCP
伊野尾さん右ならなんでも!
5.読むのが苦手(地雷)なCP
特にないです(*´꒳`*)
6.一番好きな(楽しみな)marino作品は何ですか。
(略称可:ビジラなど)
ビジラが大好きです
7.その理由は何ですか。
設定も最高で高木に甘えるツンとデレの具合が絶妙な伊野尾さん。しかも登場人物が豊富なので読んでいて全然飽きないです。続きが読みたくてたまらなく…。笑
※○×△のCPが好きだから だけの理由は不可
8.ルール3つを守れますか。
守ります。
9.最後に自由にメッセージを
えっと、marinoさんの作品を愛させていただいてます。これからも更新待ってます。

美沙代 (プロフ) [2019年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいてます(*^ω^*)

美沙代 (プロフ) [2019年3月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先程、ボードに書込みしました、カカちゃんマンです。
お友達申請すると、またあなたの作品に出会えますか?
私にそれが出来るなら嬉しいのですが……
携帯使いこなせるか……
努力してみたいです。

ちゃんマン (プロフ) [2018年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
あなたの作品、大好きで読んでました。
携帯、上手く使いこなせないいい大人です(^^;;
メッセージとか、勇気無くて、使い方に自信が無くて出来ませんでしたが、あなたの作品、見られなくなってとても淋しかったので、呟いてみました。
今、頭の中で忘れないように一生懸命、思い出していますが…
私の記憶がいつまで持つやら(TT)
ステキなお話、ありがとうです♡
またあなたの作品にお会い出来たらいいな〜って思ってます。(*^^*)

ちゃんマン (プロフ) [2018年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

marinoさま
お返事ありがとうございました。
沢山のメッセージや申請があってお忙しいのに、、嬉しかったです。
友達申請送らせて頂きました。
宜しくお願い致します。
ひなこ

ひなこ (プロフ) [2018年9月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。 突然のメッセージで申し訳ございません。
この度友達限定記事の閲覧希望のためお送りいたしました。お手隙の際にご確認いただけますと幸いでございます。
☆読者様に関するアンケート☆
1.お名前(ハンネ)
ざらめ
成人
3.JUMP担の場合の担当 (他グループのファンの方もしいて言えば好きな人を教えてください。複数回答可)
伊野尾さん
4.読むのが好きなCP
tkin ytin
5.読むのが苦手(地雷)なCP (任意)
ミラー越しの恋
美容師で大人な高木くんと、
素直になれないかわいい伊野尾くんがみられるからです! 高木くんのことをジジイ呼ばわりするのもとてもツボです
1 悪用はいたしません。 私にとってmarinoさんのお話は日々癒しです!大切に読み進めていきたいです。
2 リアクションについてはコメントは苦手なので普段から評価のみです。申し訳ございません。
3 承知いたしました
文章にあるちょっとした描写が想像しやすくて本当にだいすきです!素直になれない伊野尾くんもやさしくてチャラい高木くんも2人がなかなかくっつきそうでそうならないのも、全部がつぼです!
これからも更新楽しみにしております^^

ざらめ (プロフ) [2018年9月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ざらめ様
メッセージありがとうございます!
ボードではない方のメッセージに返信しました。
どうぞ宜しくお願いします!
marino

marino (プロフ) [2018年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。夜分にすみません。
最近占ツクでJUMPの小説を読み始めました。アンケートにも記載しますが、たかいのが大好きで、marinoさんの作品にたどりつきました。ミラーとビジラを夢中で読ませていただきました。ほかの作品も是非読ませていただきたいので、友達申請させてください。
1.お名前(ハンネ) :あみゅ
2.18歳以下 or 18歳以上 or 成人:成人
3.JUMP担の場合の担当 (他グループのファンの方もしいて言えば好きな人を教えてください。複数回答可):伊野尾くん
4.読むのが好きなCP:たかいの
5.読むのが苦手(地雷)なCP (任意):とくにありません。
6.一番好きな(楽しみな)marino作品は何ですか。:ビジラとミラー
7.その理由は何ですか。:たかいの大好きなので。BL作品ですが、裏描写がまだなく、2人がくっつくまでを丁寧に書かれていて読んでいてドキドキします。またほかの作品はまだ読んでいないので、すみません。
8.ルール3つを守れますか。:はい。守れます。
9.最後に自由にメッセージを:感想やコメントは苦手なので、評価のみになると思いますが、どうぞよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

あみゅ (プロフ) [2018年9月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみゅ様
メッセージをいただきありがとうございます。
返信が遅くなりすぎてしまいごめんなさいm(_ _)m
裏は苦手でこの先も対して出てこないと思いますが(笑)二人がくっつくまで丁寧な描写は心がけて頑張りますね!
友達申請をいただけましたらすぐに承認致しますね。
どうぞ宜しくお願いします。
marino

marino (プロフ) [2018年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。
遅くなり、すみません。友達申請いたしました。よろしくお願いします。

あみゅ (プロフ) [2018年10月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1.お名前(ハンネ)
Kと申します
18歳以上です
伊野尾担です!
4.読むのが好きなCP
伊野尾さん右ならなんでも!
伊野尾さん左がちょっと…。でもそれくらいであとは色々読んでます♪
ビジラが大好きです
設定も最高でたかきに甘えるツンデレ伊野尾さん…。しかも登場人物が豊富なので読んでいて全然飽きないです。続きが読みたくてたまらなく…。笑
守らせていただきます
えっと、marinoさんの作品を愛させていただいてます。これからも更新待ってます。良ければお友達になってください!(友達申請初めてなのでおかしい所があったら教えていただけると助かります)

K (プロフ) [2018年8月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

K様
作品への気持ちのこもった感想をいただきとても嬉しいです。
近々ビジラの連載を再開する予定です。
友達申請をいただけましたらすぐに承認致しますね。
marino

marino (プロフ) [2018年9月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
友達申請させていただきます!
これからも楽しみに待ってます♪

K (プロフ) [2018年9月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。初めての友達申請でやり方がわからず、申請後に申請手順を読む事になってしまいました(´-`)
改めまして、よろしくお願いします。
☆読者様に関するアンケート☆
1.お名前(ハンネ)
tmickyy8187です。
20代後半です。
山田担です。
4.読むのが好きなCP
やまいの
特にありません。
ビジラが好きです。
切ない内容もありますが、それを包み込む高木くんにキュンキュンしてます。また、高木くんに甘える伊野尾ちゃんが可愛くてしょうがないです!!
はい、守ります。
marinoさんの作品はどれも大好きなので、是非とも続きが読みたいです!
初めての友達申請で不手際がたくさんあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

tmickyy8187 (プロフ) [2018年8月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

tmickyy8187様
作品への気持ちのこもった感想をいただきとても嬉しいです。
近々ビジラの連載を再開する予定です。
友達申請は先に承認してあります!
marino

marino (プロフ) [2018年9月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください。
アンケートは答えました。申請もしたのでよろしくお願いしますo┐ペコリ

ひー。 (プロフ) [2018年8月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどアンケートを送信いただいたメッセージの方に返信しました。
ありがとうございます!
友達承認は済んでいます。
marino

marino (プロフ) [2018年9月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU