空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「はる様。 いつもご丁...」 @空のボード [2020年7月9日 9時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです(o´∀`o)
いつも、楽しみに読ませて頂いています。
リクエストなんですが、智にぃで両親が亡くなった時の夢を頻繁にみるようになり不眠症になってしまって、頭痛や吐き気に襲われてしまいべットから起き上がれないようになってしまう。
体調がマシになった時にカウンセラーに、自分の気持ちを少し吐き出す事が出来て、少し前に進む事が出来るって感じのお話を読んでみたいです(๑^^๑)
お忙しいとは思いますが、書けそうならよろしくお願いします。

蓮音 (プロフ) [2016年3月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蓮音さま。アイディアありがとうございます。智にぃのリストに追加致しました。かなりお待ち頂くことになると思いますが、よろしくお願い致します。

(プロフ) [2016年3月3日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
楽しみにしています(๑^^๑)

蓮音 (プロフ) [2016年3月3日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU