空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「はる様。 いつもご丁...」 @空のボード [2020年7月9日 9時] )

メッセージ一覧

空さん、こんにちは!帰宅途中の発作、とっても良かったです!確かにかずくんは人目につかないところで休みそうだし、心配ですよね。見つけたのがじゅんくんというのが、双子の絆を感じました。久しぶりに私もアイディア募集に参加させてください。学校でかずくんが、発作ではないのに、短時間で急に具合が悪くなってしまい、本人はもちろん兄弟も学校生活に自信がなくなってしまうけど、先生や友達の力で楽しく学校に戻れるお話はいかがですか?もし、採用されなくてもかまいません。アイディアリストの作成ほんとうに大変そうだなあと思っていました。空さんは、皆さんのアイディアをとても大切にされてるんですね。でも、私のは本当に書けるときだけで構わないので、採用しないときも気にしないでくださいね。

エミーノ (プロフ) [2015年1月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エミーノさま。いつも温かいお言葉とアイディアをありがとうございます。時間はかかってしまいますが書かせて
頂きます。

(プロフ) [2015年1月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アイディアリストの【和】の欄に追加致しました。

(プロフ) [2015年1月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU