空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「はる様。 いつもご丁...」 @空のボード [2020年7月9日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
仕事や用事で智にぃ翔にぃ潤が出かけて家に雅にぃと和だけの休みの日
和が昼寝をしている間に「寝てるし体調も良いし少しだけ…」と思って雅にぃが出かけてしまい、和が一人きりに
そんな中怖い夢を見て起きてしまい、泣きながらにぃに縋ろうとするも周りには誰もいない
恐怖と寝起きで何故みんながいないのか考えることができず、パニック気味になり、裸足で家を飛び出すもどうすることも出来ず庭にしゃがみ泣きじゃくる
しばらくして智にぃが帰って来て状況が理解できずも縋ってくる和に寄り添う
後から帰ってきた雅にぃは自分の行動を悔やむ
和はしばらく分離不安で落ち着かなくなるが、責任を感じた雅にぃが必死になって和を守る
というのをリクエストさせていただきます。
いつも長いというか細かくて申し訳ないです…。
毎日の更新で、多くのリクエストもあり大変だとは思いますが、寒さも厳しいのでお体には気をつけてくださいね!

umi (プロフ) [2015年1月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

umiさま。こんばんは。いつもありがとうございます。アイディアリストに追加致しました。
ご確認下さい。

(プロフ) [2015年1月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU