ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/flower71013/?p=A

空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「はる様。 いつもご丁...」 @空のボード [2020年7月9日 9時] )
空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。リクエストです!
和と潤があらしの散歩の途中で小屋のようなところに忍び込み、そこで和が棚かなにかが崩れて下敷きになってしまう。それきっかけで火も出てきて火事になり、煙のなか和があらしをつれて逃げてと潤にお願いする。
始めは、和を置いていけないと必死に助けようとし、拒否する潤だが、このままだと潤も巻き込まれると思った和に、大丈夫だからと説得され、あらしをつれて兄に助けを求めに行く。(できたらまさにぃがいいです)
和は、火と煙のなか、熱く苦しくなり意識をなくしてしまうが、駆けつけた兄になんとか助け出される。しかし、煙を吸いすぎて、火傷もおったため、なかなか意識が戻らず、潤は助けられなかった自分を責める。兄たちの支えと治療のおかげで意識は戻るが、リハビリが必要で潤に助けてもらいながら頑張り、無事退院する。
だが、退院してから、火を見ると過呼吸を起こすなど、トラウマが残っていたが、これ以上心配をかけられないと必死に隠そうとするが、兄弟にはすぐ見抜かれ、また一緒に乗り越えていくみたいなお話が読みたいです。
長々と書いてしまいましたが、書きやすいようにアレンジしていただいて大丈夫です。
もし、よろしければお願いします!

(プロフ) [2018年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海さま。
いつもありがとうございます。
新しいアイディアはリストに追加致しました。
かなりお待たせしてしまいますが、書きますのでお待ち頂ければ幸いです。
今後とも楽しんで頂けるように頑張ります。

(プロフ) [2018年9月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。リクエストです。
まさにぃがかなり重い脳の病気になってしまい長期入院→ゆっくりだけど少しづつ回復
入院中に何度も大きな痙攣、意識消失がおきる、呼吸障害も出て一時的に気管切開、点滴など色々なチューブが繋がっている(鼻に栄養チューブ等)、筋力の低下(自力で力を入れられなくなったり→様々な事に介助が必要)、反応も鈍くなる
その間
文字盤や僅かに動く手で意思表示(段々それも難しくなる)
がっしりめの車椅子に乗せて屋上まで散歩。(しょう先生か先輩が良さそう)
少しづつだけど良くなってるから頑張ろうという話をする(ちょっとだけ反応あり)
始まりは入院中からだと嬉しいです。
細かいですがお願いします<(_ _)>

あん (プロフ) [2018年9月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイディアありがとうございます。リストに追加致しました。かなりお待たせしてしまいますが書きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2018年9月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いています。
リクエストをお願いしたいのですが可能でしょうか?
潤くんが少し体調を崩し病院で簡単な検査をしたところ新たに少し気になる所が見つかり痛みを伴うような検査をすることになるお話が見たいです。
検査の辛さや不安を必死に隠すような潤くんの姿と潤くんの気持ちに寄り添い本音を引き出してあげる翔くんのやり取りも出来ればお願いします。
似たようなリクエストやお話がありましたらすいません。
時間はかかって大丈夫なので余裕があれば書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はる (プロフ) [2018年8月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさま。
いつも読んでくださりありがとうございます。
アイディアもありがとうございます。
リストに追加致しました。かなりお待たせしてしまいますが書きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2018年8月25日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストどおり、それ以上のお話になっていて、感動しました!
船の中とは、なるほど!と納得。
喜んでいる和くんも可愛かったです。
和くん、さとにいの優しさもきちんと描かれていて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、リクエストさせていただけると嬉しいです!これからの話も楽しみにしてます。

(プロフ) [2018年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海さま。
感想をありがとうございます。
楽しく読んで頂けたようで嬉しいです。
アイディアはまた思いついたらお寄せ下さいませ。お待ちしております。

(プロフ) [2018年8月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもお話楽しく読ませていただいてます。智にいが過敏性腸症候群になってしまい、症状が重くて翔にいは入院を視野に入れるけど本人が嫌がって、家で時間をかけて治療するお話がみたいです!細かくてすみません。この通りじゃなくて空さん流にアレンジしていただいて構いません。よろしくお願いします!

ブルー (プロフ) [2018年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、過敏性腸症候群の症状は下痢でお願いします

ブルー (プロフ) [2018年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶるーさま。アイディアありがとうございます。リストに追加致しました。かなりお待ち頂くことになると思いますが、書きますので。楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2018年8月21日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストなのですが、和くんがフットサルの公式戦に出て大活躍し、勝利に貢献する話をお願いします。

あいぼくん (プロフ) [2018年8月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイディアありがとうございます。また、いつも読んで頂けているとのこと、嬉しいです。頂いたアイディアはリストに追加致しました。お待たせしてしまいますが、書きますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2018年8月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さん、はじめまして。お忙しい中の更新ありがとうございます(^-^)楽しみにしています。
和くんが授業中に気持ち悪くなって、1人で保健室へ向かっている途中に廊下で嘔吐してしまい、後から心配して追いかけて来た潤に保健室の先生を呼んでもらって介抱されるお話をお願いしたいです。お話のタイミング、時期などいつでも構わないのでよろしくお願い致します。

ゆたか (プロフ) [2018年8月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆたか様、はじめまして。
アイディアありがとうございます。リストに追加致しました。書きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。これからも楽しんで頂けるように頑張ります。

(プロフ) [2018年8月17日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。いつも更新を楽しみにしてます!初めてリクエストさせてもらいます。
和くんが新しい薬の一時的な副作用でトイレを失敗を何回も繰り返しすけど学校も行きたいし普通に生活するためにリハパンを履いているのをクラスメイトにバレるけど潤君や仲のいい友達のおかげでバカにされるなどなく学校生活を送れて、友達の大切さを改めて感じるというのを見たいです。
説明うまくできずごめんなさい。大変だと思いますがよろしくお願いします!

陽菜 (プロフ) [2018年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽菜さま、はじめまして。
アイディアありがとうございます。
リストに追加させて頂きました。
お時間頂きますが書きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。
いつも読んで下さっているとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

(プロフ) [2018年8月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空さんはじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。アイディアの募集を再開されていたので、私も、智にぃが雅にぃの初めてのおつかいについて来てくれるような、小さい頃の2人のほんわかエピソード(お父さんとお母さんが出てきて、お買い物は翔にぃの何か)をお願いしたいです。
回想エピソードが続いてしまうようでしたら順番はいつでも結構です。お時間とタイミングの良い時に、空さんのお話で作っていただけたら嬉しいです。これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

よしこ (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、はじめまして。
いつも読んで下さっているとのこと嬉しいです。アイディアもありがとうございます。リストに追加致しました。お時間頂きますが書きますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

(プロフ) [2018年8月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リストへの追加、ありがとうございました。楽しみにお待ちしています。

よしこ (プロフ) [2018年8月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中失礼します。
いつも楽しく読ませてもらってます。
2回目のリクエストなので出来ればでいいのですが、お願いします!!
潤くんが突発性の視力障害になってしまう話を書いて頂けたらと思います……
これからも読ませていただきます!
頑張ってください!!!

ラビ (プロフ) [2018年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ラビさま。いつもありがとうございます。申し訳ございませんが、アイディアは一人ひとつとさせて頂きます。
ご希望に添えず、申し訳ございません。

(プロフ) [2018年8月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU