咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

合作でのパスワード伝え方を教えていただきありがとうございます!!自分自身、合作をすること自体が初めてだったのでやり方がわからなかったのですが咲都紀さんが親切に教えてくださったおかげで、合作での配慮や荒らし防止などをすることが出来たのでほんとに助かりました!コメントしてくださった方はパスワードをかけてしまったので見れてなかったかもしれないのでこちらからお礼を言わせてください。ありがとうございました!!
長ったるい長文失礼しました<(_ _)>

あずきち (プロフ) [2021年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、わざわざご連絡ありがとうございます。
私も作品本体にパスを掛ける方法は思いつきませんでした。勉強になります。
実は合作の作品を拝見して「寮長かわいいなぁ」と思った後で見た注意事項だったので、個人的に続けて頂きたいばかりにお節介をしてしまいました。あーちゃんさんの作品作りの手助けができたようでよかったです。
これからも更新応援しております。合作楽しんでください!

咲都紀 (プロフ) [2021年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにありがとうございました!!何事も挑戦してみれば変わるものですね!合作楽しみます!!

あずきち (プロフ) [2021年3月12日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU