咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

ボードの書き込み失礼します
赤ペン先生の作品にリクエスト依頼をしたまよと申します者です。
1番最近に描いた絵であること、ちゃんと描いた絵が数枚しかなくさらに私塗りが苦手でしてベタ塗りで何とか済ませていたものが多くまだマシなのがリクエストさせていただいた途中絵になってしまいました(>︿<。)
あの作品を完成させる予定は無かったのでそのままリクエストしてしまいましたが、せっかく主様にみてもらうならもう少し書き足して見ようかと思いました。なのでもしかしたら差し替えをしたいのですがすぐには出来ないのでおおまかにでも添削時期が知りたいです(><)

まよ (プロフ) [2022年9月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。
ご依頼のお声掛けを頂きありがとうございます。
途中絵がダメということではないので、行き詰ってしまって描くのが難しい等々ありましたら無理なさらなくて大丈夫です。
「完成品を」とお願いしたのは、まよ様が最終的にどういう塗りをしたいのかを把握したかったためです。
実は以前よりまよ様のイラスト集を拝見していまして、全体的にシンプルな塗りが多い印象がありました。それ自体は何も問題ないと思いますし、雑誌の挿絵のようなおしゃれなイラストだなと思っております。
ただ、まよ様がご自身のイラストに対して満足していらっしゃらないのであれば、何かしらお手伝いできればなと思います。
添削時期は、ざっくりとにはなりますが来月以降になるかと思います。
差し替えについては可能であればで大丈夫です。
私自身隙間時間で添削をしていますので、事前に差し替えのご確認ができませんことをご承知おきください。
塗り方についてこうしたいという方向性があるようであればできる限りそのように添削しますが、差し替えや塗りの方向性のご希望が特にない場合は、私が普段している塗り方でのアドバイスとなります。
他にも何か困ったことやご質問等ありましたらお気軽にどうぞ!

咲都紀 (プロフ) [2022年9月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信大変遅くなってすみません!
多忙により浮上出来ていませんでした
主様の言う通り塗りが苦手すぎてベタ塗り系の塗りに逃げてしまっている絵が多くてあの絵が1番マシでしたので送らせていただきました。せっかくこのような機会をいただきましたので来月との事でしたら何とかできる限り描いたものと差し替えさせて頂きたいです。塗りは何も出来ないので方向性も決まらず右往左往しておりますので主様のやりやすいやり方で大丈夫です^^ご多忙の中引き受けて下さり本当にありがとうございます!

まよ (プロフ) [2022年9月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/2/b/f2b52073cfd40182a1cffa728b483d3a.png)
こちらのものとの差し替えをお願いしたいです

まよ (プロフ) [2022年9月21日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまいすみません
差し替えのご連絡ありがとうございます!
承りました
添削完了まで今しばらくお待ちください

咲都紀 (プロフ) [2022年9月26日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU