咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

猫叉です!
【青春ブレイク・エネミー】の夢主の情報を下記に記しております!
性別:女
年齢:15歳(もうすぐ16歳)
髪:黒髪のウルフカット
目:ツリ目寄りでダークブラウン
身長:166cm
体つき:引き締めてますが、肉は適度にある理想的なスタイルをしてます
服装:【青の祓魔師】の女子制服(※標準服)を着ています。足は太腿まである黒の靴下と少し赤みがかったベルトローファーを履いてます。
性格:面白いこと好きで、仲間が困っているようなら悩みを聞いてあげ、アドバイスするなど面倒見が良いです。機転が効き、歌とダンスと笑顔が好きなちょっぴり面倒くさがりな性格をしています。
イメージ:一応「狼」デス
夢主のイメ画
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/c/0/5c0e0d7e970eab49ce089910017bcc41.png
ホントは自分で描こうとしたのですがあまりにもド下手だったのでピクルーを頼りました。
髪型のウルフカットじゃなくね感はスルーして下さい(´;ω;`)
その他情報:夢主は初めの被術者から、丁度千年目に産まれて来てしまった為に、効力が一際強力なものとなっている「悪魔化の呪い」に体を侵されています。
放っておけば産まれて数年で悪魔化していましたが、それを後々本編に登場予定の人物が全身の骨にオリジナルの組み合わせをしたルーン文字を刻むことで大幅に悪魔化の進行を抑えてます。
あとはこれも別の人物ですが、呪いを隠す魔法的な術も掛けていたり、完全なネタバレですが悪魔化の呪いを利用して、夢主を新たな魔王とする悪魔の組織が出てくる予定です。
私の妄想が爆発した作品になってます(///∇///)ゞ
もし良ければ女子制服(夏服ver)もお願いします!
それでは((*_ _)ペコリ

猫叉 (プロフ) [2020年6月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

詳細な設定ありがとうございます。
質問です
・ベルトローファーというのは普通のローファーとは違うものでしょうか?
・呪い持ちのようですが外見的特徴はありますか?
現在リクが立て込んでいますのでかなりお待たせすると思います。それでも大丈夫ですか?

咲都紀 (プロフ) [2020年6月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、もう一つありました。
このイラストは設定画等で使うものでしょうか?その場合は全身イラスト(立ち絵)になるかと思いますが、特にそういった指定はありますか?内容であればおそらく全身は描かないと思います。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事がないので再度ご連絡させていただきます。上記の質問にお答えいただけないとリクを受けられませんのでご注意下さい。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月18日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
箇条書きで一番上から失礼します。
・普通のローファーに飾りとしてのベルトが付いているものです。
・外的特徴はありません。
・待つのは全然大丈夫です。一ヶ月でもお待ちしてます(*^^*)

猫叉 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。設定画で使わせて頂きたいです。
是非、立ち絵で宜しくお願いします。

猫叉 (プロフ) [2020年6月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
了解です。リク承ります。

咲都紀 (プロフ) [2020年6月19日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU