咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!咲都紀さんのイラストがどこも繊細に描かれていて感動しました!私も一応絵やイラストを描くのですが咲都紀さんのように描けなくて・・・私も咲都紀さんのような素敵なイラストが描けるようになりたいと思いました!尊敬します!
話は変わりますが、私の小説の夢主を描いていただきたいと思っています。立て込んでいるようなら諦めますが大丈夫でしたら設定を書いていきたいと思っています。よろしくお願いします!

・夜李・ (プロフ) [2020年5月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小説が2つでもいいですか?

・夜李・ (プロフ) [2020年5月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

【ハイキュー】無気力達には、秘密が!?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HayasiMinori/

(変装して)何の取り柄もない私には秘密がたくさんあります!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HayasiMino1/
なんですが…
どちらにもメーカーで作ったものですがイメ画を張ってあります。
そちらのURLのほうがいいですかね・・・?

・夜李・ (プロフ) [2020年5月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメありがとうございます。そこまで言っていただけるとは…とても嬉しいです!
今のところリクの数としては立て込んではいませんが、気が向いた時に描いているだけなので遅くなると思います。それでもよろしければ両方お受けします。リクされる場合はイメ画のurlもお願いします。

咲都紀 (プロフ) [2020年5月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!
先に「【ハイキュー】無気力達には、秘密が!?」こちらの方を書かせていただきます。長くなると思うので何回か切って書かせていただきます。

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学校
容姿ー黒髪ロング ストレート 前髪は左右に少しずつ分けている
左側に二つピン 黒目 左耳に赤のフープピアス
左目の下にほくろ 首に包帯
服装ー水色のブラウス 白のセーター 赤の紐のリボン 白のブレザー
茶色のチェックのスカート 黒タイツ

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

性格ー大人しい
年齢ー16歳
身長ー178.9㎝
http://uranai.nosv.org/uploader/common/7/5/2/7520df092c95f8a81bd061fee031d051.png

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

普段(歌い手)
容姿ー金髪 耳の後ろから緑のメッシュが一束 ロング
前髪は左に流している 左耳に緑のフープピアス
首に包帯 黄色の目
服装ー黒のモッズコート 白い手袋 黒の長ズボン 革靴
コートの下に白の長袖

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

性格ー元気 活発
年齢ー18歳
身長ー178.9㎝
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/9/c/49c0a13277527571b1c98247e12f4ce6.png

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんな感じです。なにかあれば言ってください。
普段と変装しているときと2つねんですけど大丈夫ですか?
次に「(変装して)何の取り柄もない私には秘密がたくさんあります!!」です

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

学校
容姿ー黒髪 ロング ふわっとしてる 前髪は7.3分け 左側にピン2つ
黒いフープピアス 首に包帯
服装ー水色のブラウス 赤の紐のリボン 白いベスト
茶色のチェックのスカート 黒ソックス 黒ローファー

・夜李・ (プロフ) [2020年5月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU