咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんは!! 初めまして!! 知佳と申します!!
貴方様の鬼滅の刃のイラストと、イラストを募集されている作品を見て、
貴方様の絵が好きになってしまいました!!
もう、明るくて眩しいような絵柄や、綺麗な色遣いがすごく好きでした!!
もし、よければでいいので、私のオリキャラのイラストをお願いしたいのです。
キャラの詳細は次に記載させていただきます!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、容姿についてです!!
マリンブルーの髪で、長さは腰くらいで、下ろしてます。
前髪は右:左=4:6くらいで流してます。
椿の髪飾りをつけてます。目は、優しい感じの形で、緑色です。
首にマフラーのような、赤い布を常に巻いています。
身長は高めで164cmくらいです。
服装は、雪の結晶や雪うさぎの模様の和服です。

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

次に、性格についてです!
元気。男勝り。優しい。仲間思いで仲間第一主義。割と涙脆い。バカ。フレンドリーだが、実はコミュ障気味。面倒見がいい。世話好き。寂しがりで不死川さんには甘えん坊な一面も。恋愛に疎い。 そして、恋愛面では控えめ。 ドジ。一応コミュ力は高くしてる。責任感が強く、努力家。 真面目で不器用。仕事は進んで受ける。豹々としているが、本当は自分に自信がない。不死川さん大好きだが、照れくさくて本人の前ではあまりしないが、他の人の前では師範の自慢をよくする。いわゆる、クーデレ。大の動物好き。特に狐と仲がいい。小さい頃は病弱で女の子らしい性格だった。
って感じです!!
長々とすみません!!
このオリキャラは、今、私が参加している、鬼滅の刃の企画の子です!!
不死川実弥さんの継子という設定になっております!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夢主単体のイラストをお願いします。
こちらはもしよろしければで構いませんので、
不死川実弥さんと二人のイラストを描いていただければ、
有り難く存じます!!
描いていただいたイラストは、企画に関する作品に使わせて
いただこうと思っております!!
こんな感じで、良いんですかね?
初めてこういう企画に参加させていただくので、
ちょっと自信がなくて、、、。
長々とすみません!!
よろしくお願いいたします!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません!! 年齢を書き忘れていました!!
オリキャラの年齢は15歳です!!
よろしくお願いいたします!!

金狐 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

詳細な設定をありがとうございます。
お聞きしたいのですが、私の中で「元気で男勝りかつおバカな子」と「クーデレで元は女の子らしい子」のイメージがうまくつながらないのですが、笑顔で考えると、「にかっと笑う」か「ふわっと笑う」のどちらの印象が強いですか?もちろんそれ以外でも構いません。できれば不死川さんと一緒にいるときの感じ(緊張して無表情とか、常に笑っているとか)を教えていただけると助かります。

咲都紀 (プロフ) [2020年4月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

12歳の頃までは、「ふわっ」と笑う感じの女の子でしたが、今は、
「にっ」って笑う感じの子です!!
不死川さんと一緒にいる時は、他の人には飄々とした、
愛想笑いに近い笑顔なのに対し、ずっと笑っているのには変わりませんが、
笑顔が自然な感じになります!!
クーデレは昔の性格に近いですね。
分かりにくくてすみません!!
聞いていただき、ありがとうございます!!
他に何かお聞きしたいことがあれば、
遠慮せずに聞いてください!!
暖かいご対応ありがとうございます!!
すごく、安心しました!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、みるく餅様との件、本当に申し訳ございません!!
私のミスにより、作者様まで巻き込んでしまう形になってしまいました。
本当にすみません!!
あのやり取りのコメントで、私のコメントは消しておきます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
暖かいご対応、本当にありがとうございました!!
以後、気を付けます!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

設定の方了解いたしました。
起こってしまったことは仕方ありませんので気にしないでください。今後はコメ欄を使う際はこういうこともあると気に留めていただけるといいかと思います。
リク承りました。完成まで時間がかかると思いますので気長にお待ちいただけると幸いです。

咲都紀 (プロフ) [2020年4月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとうございます!!
はい!! 気を付けます!! 本当にありがとうございました!!
リクの方も、ありがとうございます!!
ええ!! 楽しみにしております!!
色々と、本当にありがとうございました!!

金狐 (プロフ) [2020年4月14日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU