いっしーのボード

いっしーのプロフィール | 発言 (いっしーの最後の書き込み: 「はぁ……(有魔に近づ...」 @厨二病の方カモォン!の話題 [2019年7月9日 0時] )

メッセージ一覧

いっしー!お久しぶり!
姫織 改め 羅漓瀬 と申します!
覚えてるかな…?
自分自身、少し占いツクールに依存してる部分あるなーって思って一時期離れてたんだけど、戻ってきたからよければまた仲良くしたい!
友達申請OKですか?

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月21日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!おけだよ!!
姫織久しぶり……!

いっしー (プロフ) [2017年11月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
本当に久しぶりだね…wなんか懐かしいww

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かにww最近全然小説更新してないからなぁ……
更新したくはあるんだけども……w

いっしー (プロフ) [2017年11月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それそれ!更新はしたいんだけど時間もなくってw
他に小説読み始めちゃったらそっちに専念しちゃうし…みたいな!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーw
ほぼ同じ感じ!

いっしー (プロフ) [2017年11月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり!?
わかってくれるの凄い嬉しいわ~!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

wwだよねーw

いっしー (プロフ) [2017年11月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ!いっしーって今はKzメンバー誰推し?
やっぱ若武??

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月23日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、見ての通り若武を貫いてるよ!!
上若の喧嘩好きだなぁ……

いっしー (プロフ) [2017年11月23日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱ若武ですかあw
自分は若武→小塚君→アーヤ からの箱推しなうですw
どうしても1人には絞れなかったぜ…!
分かる!めっちゃ分かる!あの2人の喧嘩はもう日常茶飯事すぎてもう…!毎度毎度癒されますわw

羅漓瀬 (プロフ) [2017年11月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU