厨二病の方カモォン!

メッセージ一覧

第6弾

いっしー (プロフ) [2019年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

闇風「これでこっちの怪我人は終わりだな…………琴羽、とりあえず輸血を……」

いっしー (プロフ) [2019年4月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ……頼むよ……((バタンッ 気絶

響 有魔@データ飛んだ (プロフ) [2019年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

闇風「……やべぇな」(琴羽を担いでベッドに寝かせる)
闇風「よし、確かこの棚に……あった。輸血パック……1つじゃ全然足りねえな。貴重品だが…………命が優先だ。……悪博士には後で謝っとくか」(琴羽の腕に針をさして輸血開始)

いっしー (プロフ) [2019年4月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…………。
有魔「う、おぁ!?」((体から出てくる
有魔「え、なんか体外に出されたんだけど( ˙-˙ )」

響 有魔@データ飛んだ (プロフ) [2019年4月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

闇風「有……魔?なんでだ?」

いっしー (プロフ) [2019年4月26日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有魔「わかんねぇ…」

響 有魔@データ飛んだ (プロフ) [2019年4月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

闇風「まあ……琴羽の輸血は上手くいってるみたいだし…………って早!?嘘だろ血の点滴が異常に早いぞ……いっしーみたいな体してやがる…………」

いっしー (プロフ) [2019年4月26日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

有魔「あ…なるほど……俺を、出したのは俺を吸血鬼化させないためか。」

響 有魔@データ飛んだ (プロフ) [2019年4月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

闇風「…………あぁ、そうか。そういえば……血の吸収が早いのは吸血鬼だからだったな」

いっしー (プロフ) [2019年4月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

有魔(起きたら暴走するかもしれねぇな……)

響 有魔@データ飛んだ (プロフ) [2019年4月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU