いっしーのボード

いっしーのプロフィール | 発言 (いっしーの最後の書き込み: 「はぁ……(有魔に近づ...」 @厨二病の方カモォン!の話題 [2019年7月9日 0時] )

メッセージ一覧

シェアハウスの方にいるエリジャです。
覚えていらっしゃいますかね……?
えっと、今日は頼みがあって来たんですけど、もし良ければ友達になってくれませんか?
いっしーさんは若武推しなんですよね?
実は、私もなんですよ!
若武推しの人って少ないじゃないですか。
だから、いっしーさんとたくさん話せたら嬉しいです。
もし、こんな私で良ければ、友達お願いします!!

(プロフ) [2016年8月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

覚えてます!
はい、若武推しですよ!*¥(^o^)/*
エリジャさんもだったんですね⁉︎
確かに、若武推し少ないですよね〜(>_<)
友達ですか?
ぜひぜひ!
なりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いっしー (プロフ) [2016年8月1日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ちなみにタメでもokですか?
あ、いっちゃんって呼んでもいいですか?

(プロフ) [2016年8月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいよ。
じゃ、シェアハウスのお話の中でもその呼び名で呼んでることにするね。
タメおけ!
エリジャはなんて呼べばいい?

いっしー (プロフ) [2016年8月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達許可したよ♪

いっしー (プロフ) [2016年8月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!
私の事は……好きなようにどうぞ!
ま、大体はエリジャかエリちゃんかエリジャちゃんかな?
友達許可、ありがとう!

(プロフ) [2016年8月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、エリちゃんで!

いっしー (プロフ) [2016年8月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!

(プロフ) [2016年8月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エリちゃんは若武のどこが好きなの?
って全部かな・・・?

いっしー (プロフ) [2016年8月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU