ハーブのボード

ハーブのプロフィール | 発言 (ハーブの最後の書き込み: 「だ~れもこな~い」 @ハーブのボード [2012年5月11日 20時] )

メッセージ一覧

雪音sもちろん友達OKですよ!感激です!
ぬら孫最高ですよねぇ~^^

ハーブ (プロフ) [2011年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!!
ハーブって呼ばさせてもらってもいいですか??
あとタメってOKですか??^^
本当それ思いますっ
ハーブさんは誰が好きなんですか?

雪音 (プロフ) [2011年11月24日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ!あとフレリス入れても良かったですか??

雪音 (プロフ) [2011年11月24日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

タメはぜんっぜんOKだよ^^好きな人ってぬら孫キャラの事かな?ぬら孫ではリクオ・つらら・山吹乙女・竜二・園潮が好きかな←多!
フレリス全然OKだよ!

ハーブ (プロフ) [2011年11月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉまさかの園潮∀
うちは夜リクと首無と黒と黒羽丸と竜二としょうえいくんとつららとか...もういっぱいおるで 笑
ホンマかっこいいわ´`
あっフレリス入れといたよん♪

雪音 (プロフ) [2011年11月25日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなのサ、百物語組では園潮が好きなのサ!
でも実は他にも好きなキャラいっぱいおるねん
茨木童子・羽衣狐・イタク・秀元(十三代目)・首無・鯉伴・若菜などなど
ってかぬら孫ってイケメンとか色男とか多すぎて興奮するわ!!

ハーブ (プロフ) [2011年11月26日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確かに百物語では円潮良いよね☆
うちまだジャンプは読んでないからチラッとしか見てないからちゃんと分からんけど見た時良かった!!
確かに茨木童子とかもかっこいいよねぇ∀
羽衣狐の話は感動した!!うちほんま泣いたもん←
イタクはうち的にアニメのほうがかっこいい気がする!
秀元はなんかかわいい~!!この人なんか憎めないのよww
首無はかっこよすぎてやばい∀//もうベタ惚れや 笑
鯉伴さんはかっこいいし面白いwwあんな人実際おったらうち絶対惚れてしまうわ 笑
ほんまそれ!!基本全員かっこよくて色男やし女の子の可愛くて色女やし...
あかんところないよなあ∀∀

雪音 (プロフ) [2011年11月26日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかるー!色男とか色女とか、ほんっと椎橋先生がいなかったらこんなすばらしいのはなかったよ!

ハーブ (プロフ) [2011年11月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!!
実はぬら孫って友達が最初ハマっててうちは暇がてらに読もう思て読んだら...(*’□’*)バキューン
私のハートを狙い撃ち~♪←
って感じやったわぁww笑
しかも読めば読む程良いもんね

雪音 (プロフ) [2011年11月26日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

私もそんな感じだった!!確かに読めば読むほどすごいよね!
椎橋先生は書けば書くほどすごいよ^^

ハーブ (プロフ) [2011年11月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうやねんなぁ´∀`
才能を少し分けてほしいわω
技の名前とかもかっこいぃしね~^^

雪音 (プロフ) [2011年11月27日 12時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU