ハーブのボード

ハーブのプロフィール | 発言 (ハーブの最後の書き込み: 「だ~れもこな~い」 @ハーブのボード [2012年5月11日 20時] )
ハーブのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり~~~!!
元気??

雪音 (プロフ) [2012年12月29日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名台詞にきてくれましたよね!?
ぬら孫いいですよね☆
グッズは何かありますか?

ユラ (プロフ) [2011年11月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユラs来て下さってあいがとうございます^^
あの、グッズというのは何の・・・?

ハーブ (プロフ) [2011年11月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめん;
もう名台詞のほうでみたから平気だよ^^
グッズはね、ぬら孫の中でだよ☆
星の在り処良いよね☆^^
カレンダーとかがあるんだ~いいね☆
ストラップ誰ある?^^

ユラ (プロフ) [2011年11月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カードとか、ぬらりひょんの若い頃ある?ゆらちゃんとか・・
あと、訂正;雪音のボードで見た;

ユラ (プロフ) [2011年11月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カードはねぇ、シークレットレアで総大将とよう姫が二枚
んー他にレアは、羽衣狐・リクオ・竜二・式神だいたいこれくらい

ハーブ (プロフ) [2011年11月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いなぁ~^^
ねぇ、・・シークレットレアで総大将、よう姫二枚の奴
あげるの無理?・・あっ、手紙で。

ユラ (プロフ) [2011年11月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪音sもちろん友達OKですよ!感激です!
ぬら孫最高ですよねぇ~^^

ハーブ (プロフ) [2011年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハーブ「落書きは無理だよ雪音;」
秀元「竜二君の事やもんな」
ハーブ「うん、やったらあの世行きだ;;でも・・・」
秀元「でも?」
ハーブ「イタズラしたいww」
秀元「百%死ぬで」
ハーブ「・・・・・・・」
更新はいつでもまってるよ^^
がんばってね^^

ハーブ (プロフ) [2012年3月24日 14時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪音:「いんややる!!いつものやり返しじゃ!うりゃっ」
首無:「僕は知らないですからね;」
ゆら:「うわぁ絶対滅されんで;」
返事遅くなってごめんね、

雪音 (プロフ) [2012年4月6日 0時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなったわ~ごめんね^^;
ハーブ「私もやってやらあぁ!おらぁ!」
秀元「やっちゃったでこの作者」
あ、そういやマジで「千年魔京の宴」のDVD買ったよww
もんのすごい笑えたwほんとに楽しいよ^^

ハーブ (プロフ) [2012年4月27日 21時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だ~れもこな~い

ハーブ (プロフ) [2012年5月11日 20時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雪音:フッフッ~いつものやり返しや←
首無:僕は知りませんからね;
ゆら:うちも知らん;
久々~!!!!小説読んだよー\(^_^)/
めっちゃ面白かった!更新楽しみにしてるねー☆ミ
あっうちとやっと更新出来たから良かったら読みに来てねー\(^_^)/

雪音 (プロフ) [2012年5月20日 7時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフ検索から来ました☆
うちもぬら孫大好きやねん!!良かったら仲良くしてもらってもいいですか??;

雪音 (プロフ) [2011年11月22日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

やっとぬらまきょの9話「灰色の陰陽師」見れたぁ~めっちゃうれしい❤
てかもう、秋房はともかく・・・竜二が・・・・・竜二が・・・・かっこよすぎるううぅぅ!!!❤(テンション↑↑)もとから大好きなキャラだったけど、もうかっこよすぎて「キタアアァァーーー!❤」ってマジで叫んだ(笑)

ハーブ (プロフ) [2011年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近二日連続で・・・ぬら孫のすっごい変な夢見た(汗)
とくにおもしろかったのが、ゆら&まみる&竜二&三の口で、まみるがいつも以上に空気化していて(笑)竜二がなぜか餓狼をタネマシンガンのように攻撃しながら巨大鉄ハンマーをよけて、ゆらが「ゆらMax」を人間並みの大きさになった三の口をふっ飛ばしてたり・・・おもしろい夢だったなぁ(爆笑)

ハーブ (プロフ) [2011年8月28日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も見たことあるよ~~(´ω`)総大将(過去)とよう姫の夢を見た…確か3日位続いたなぁ…

悠魔 (プロフ) [2011年9月7日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すごいっしょ(笑)

ハーブ (プロフ) [2011年10月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま・・・・まあね、現代の総大将だったら「うわぁ・・・総大将が老いぼれ」ってなりそう^^;

ハーブ (プロフ) [2011年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…言えてる

悠魔 (プロフ) [2011年8月25日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私もCDもう一枚ほしい・・・リクオと鯉伴ほしぃ~
あ、ちなみに総大将は過去の方だよ

ハーブ (プロフ) [2011年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

過去の方じゃなかったら…悲しいよ…

悠魔 (プロフ) [2011年8月22日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

皐月 いや・・・冗談で言ったつもりなんだけど;

ハーブ (プロフ) [2011年8月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

冗談だって分かってるよ^^はぁ…CDもう1枚買えば良かったなぁ…

悠魔 (プロフ) [2011年8月21日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日、早速魍魎の匣見てみたけど、あまりにもグロすぎて怖かった(泣)
でも京極堂さんが竜二に似てるからいいや♪←

ハーブ (プロフ) [2011年8月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU