ちいこのボード

ちいこのプロフィール | 発言 (ちいこの最後の書き込み: 「はい!(*^^*) ...」 @海月歌のボード [2016年6月27日 19時] )
ちいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

.*・゚千唯小サン.゚・*.

あらしおり (プロフ) [2014年6月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

.
こんにちは、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。あらしおりです。
.
この度は本当に本当に、お騒がせしてしまって申し訳ありませんでした。
色々、不快にさせてしまったのかと…本当に情けなくなってしまいます。
.
しかし、千唯小さんやほかの皆さんが温かくて素敵な言葉を掛けてくださったおかげで、なんとかここまでやって来れています。
.
これからはどうなるか、まだまだ未知数ですが
どうぞ、一緒に歩いていって頂けたらと思います。
.
これからも、どうぞよろしくお願いします。
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2014年6月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
お友達申請が届いていましたが、まちがいないですか?
こちらはOKですが、おばさんですよ?
嵐さんは大好きです。
最近のアニメはあまり知らないけど、古~いアニメなら、そこそこ知ってます。
こんな感じですが、大丈夫??

さと美 (プロフ) [2014年4月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません(>人<;)
あってます!!
気づかなくってすいません(>人<;)
こみゅーのほうには、あまりこなくて、、、
ぜんぜん大丈夫です!!
お友達になっていただいてありがとうございます(*^^*)

ちいこ (プロフ) [2014年6月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなこー友希許可ありがと~❤
もう、すっごく嬉しいよ!!!!!!!!!!
これからもよろしく♬

ヒナ (プロフ) [2013年8月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!!
私はねー、、、宿題をほったらかして青学の小説の続きを書いてた
マジどうしよ宿題。・゜・(ノД`)・゜・。

ちいこ (プロフ) [2013年9月16日 14時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwがんばれwwww
宿題は、なんとかなるよ!d(--)、、、、、、、、(多分)

ヒナ (プロフ) [2013年9月16日 14時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑ってんじゃねーよバカ!!
中学だぞ?
ほんと無理、、、
今日は徹夜してやる、、。・゜・(ノД`)・゜・。

ちいこ (プロフ) [2013年9月16日 15時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フ、フ、フ、、、、私はどーせバカだよ!w
でも、私はまだまだ小学生だから☆
徹夜はキツイケドけど、うん応援してる♪d(--)

ヒナ (プロフ) [2013年9月16日 15時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!
こみゅーのほうじゃなくて占ツクでしゃべんない?
うちの小説きてよ!!
青学テニス部と天才少女と人格入れ替わり
っていうのだからきてなー
待ってるから!!

ちいこ (プロフ) [2013年9月16日 17時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、すごくアニメに夢中ですww

ちいこ (プロフ) [2013年4月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も!!
ちなこはどのアニメが好き?

ヒナ (プロフ) [2013年8月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーww黒バスとかダンガンロンパとか、Freeとか、ブラザーズコンフリクトとか、、。いっぱいあるww

ちいこ (プロフ) [2013年8月14日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私が知らないのまで!
いいな~いろんなアニメ知ってて♪
ちなみに私は黒バス&テニプリ&フェアリーテイル、、、あたりかな?

ヒナ (プロフ) [2013年8月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU