めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「当たりすぎてやばい…」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [5月7日 23時] )

メッセージ一覧

書き込ま失礼致します。
【僕らが1番輝く舞台】にて、樋野燈真と羽衣石柊奈で参加させて頂いております、不知火水簾です。
この度は関係組みの御提案、誠に有難う御座います。
早速ですが、先ずは何方と組まれるか、そして、具体的な関係性について、御伺いしても宜しいでしょうか。

不知火水簾 (プロフ) [1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れまして申し訳ないです。ご丁寧にありがとうございます、あまり堅苦しくなくて大丈夫です。私めっちゃ敬語苦手なので・・・
羽衣石柊奈さま(以下、羽衣石氏と呼ばせていただきます)と関係を組みたいなと思っています。同じ3年マネージャーですし、関係については親友みたいな、短いコミュニケーションで考えが伝わるような感じだと考えています。羽衣石氏も由馬も怪我や病気には詳しいので、情報共有する間だと萌えます(私が)。
具体的か分かんないんですが、こんなところでしょうか。不知火さまも、由馬のcsを見て考えたことなどを曖昧でいいので、教えていただきたいです。

めい (プロフ) [1月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御優しい御言葉有難う御座います。
自分も敬語と言えない敬語ですので、御構いなく…。

了解致しました。CSを拝見したところ、雲雀様は同年代の中でも頼り甲斐のある『お母さん』とも言えそうな存在の様に感じましたので、羽衣石もとても頼りにしているかと思います。海外での暮らしが多かった彼女は、未だ日本での流行り等をよく判っていない事が多いので、そういう事を沢山教えて頂けると嬉しいです。
確かに、2人共知識豊富に見えますので、『この人はここを怪我しやすい』等、情報交換している様子が浮かびますね。以心伝心出来る2人組、とても素敵です。
御手隙の際に御確認下さい。

不知火水簾 (プロフ) [1月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけいです。
ありがとうございます…!(私よりアイデアが具体的)

めい (プロフ) [1月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

否、此方こそ。
雲雀様がとても頼り甲斐のある方で、本当に高校3年生かと疑ってしまう程、大人なオーラを纏っていらっしゃるので、羽衣石と組める事、とても嬉しく思います。有難う御座います。

不知火水簾 (プロフ) [1月25日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ由馬も「高校3年」で成長していけたらいいなと思ってますので。
羽衣石氏もめちゃ可愛らしくて、チームの癒し担当かもとか思っちゃいます…!

めい (プロフ) [1月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

有難い御言葉、有難う御座います…!
帰国子女のキャラクターを作る際に、如何してもクールだったりハイスペックになりがちだったりしましたので、羽衣石は一寸抜けている女の子にしようと思い制作させて頂きました故、そう言って頂けるととても嬉しいです。

不知火水簾 (プロフ) [1月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU