めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「当たりすぎてやばい…」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [5月7日 23時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
「僕らが1番輝く舞台」に参加させていただいてます花笠、基与太です。
関係組みのご提案ありがとうございます!
CSを拝見させていただき、相性良さそう…!と思いました。
めい様はどのような関係性をお考えでしょうか。
曖昧でも構わないので、思ったこと書いていただけたら嬉しいです!

与太 (プロフ) [1月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます!
えっと、あんまり具体的ではないんですが・・・
喧嘩するけど考えてることが本質的には同じ、みたいな感じですかね?リエーフと夜久みたいな関係です多分。
勉強とか、同じベクトルで教えられるような。
そんな感じだといいなあ、って思っております。
与太さまのイメージも教えて欲しいです(私のイメージは関係なく!)。

めい (プロフ) [1月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リエーフと夜久!そんな感じです!
齟齬があるといけないので一応…。城治は勉強苦手です。というより、頭は良いけど、日本語の読み書き1年目なので、付いていけない感じです。言葉では理解できるので、板書やプリントなどで遅れた学習を由馬さんに補習して頂ければ!と思っています。
また、急な成長に感覚に慣れず悩んでいるので、その辺のアドバイスとかももらっていたらなお良しです。
勝手な妄想ですが、
外国人マインドで最初「由馬」呼び、距離感激近で平手打ち事件のお相手でも良いな…なんて…。そこから「由馬サン」呼びになってたら良いですね。

与太 (プロフ) [1月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ええですね良さすぎる!
呼び方は「花笠」呼びですかねぇ・・・平手打ち事件いいですね、思いつきもせんかった。お互い考えてることわかる、相棒みたいな存在が個人的に萌えます。なんとなく。

めい (プロフ) [1月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

犬と飼い主ですかねw何となく空気でわかる感じ最高です!
城治がちょっとイラッとした瞬間とか、体に違和感感じた時真っ先に気づくのが由馬さん、逆にママさんすぎる由馬さんの捌け口になってたらいいな…なんて。
CS見てると由馬さんみんなに頼られママさんすぎて…!城治入れる余地あるか?!大丈夫か?!と思ってしまう今日この頃…
練習後、ボトル大量に持ってる由馬さんに駆け寄って「入れてくれたのー!いつもありがとうです!じゃあ俺マネージャー役してくるから!ミナサン、コレオイシイjuice、マッチョ、ナレルデスヨー!」的な感じでふざけて奪っていく…とか………
こんな感じですか…?!どうしたら特別感出ますか??!

与太 (プロフ) [1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私にわかるとお思いですか!??
なんつーか、・・・由馬は若干心配性なとこある感じかなと思っていまして(csの情報量少ないな)。なんで、メンタルつよつよ系じゃないと意見をキレ良く言えない時がある方向性だといいなって。
あれですね個人的な意見やけど、意見を遠慮なくバンバン言える相手が花笠氏やと私は描きやすい(ほんとに細かいことやな)。私は。
たまに追いかけっこしてる時がある、とかだといいなぁと思うんですわ。ハイ。
ごめんなさい長文の割にアイデアが少ない・・・!

めい (プロフ) [1月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

城治のメンタル強すぎて由馬さんの辛辣言葉もヘッチャラって感じですかね。ズバズバ言う由馬さんと気にせず討論する城治の2人が部の定番になってたらいいですね
(知らない人が見たらハラハラしそう…)
追いかけっこww絶対可愛い。しましょ。
城治何をしたんだ…
あと、由馬さんが「手伝って」って言える人やったらいいなって思いました。

与太 (プロフ) [1月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

由馬さんが他の部員にどう伝えたらいいか悩んでる時、ズバッと核心をつく横槍を刺してしまう城治…(そして由馬さんに怒られる)もいいかも…?です。
すごく個人的なんですが、「頑張れ」嫌いの由馬さんが城治の「fight(戦え)!」or「good luck🤞(幸運を)」は受け入れててくれたらすごく、すごく嬉しいです。

与太 (プロフ) [1月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁいいですねぇぇぇチョベリグ(古い)
じゃああれですね、ズバズバ言い合える喧嘩コンビ、的な感じになりつつありますね。喧嘩コンビっていうのも変ですが。語彙力がない。

めい (プロフ) [1月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんとも言い表せないですがそんな感じですねw
城治が来日したばっかの時に助けてくれたのが由馬さんで、凄く懐いているから他の人と話してたら気になるし、楽しそうにしてたら自分も混じりたいし…でちょっかい出して追いかけられ(?)
由馬さんが自分と他人とで態度が違うから、我慢してるんだと思ってるけど別にそうでもないし、今日も城治のなかよし大作戦は失敗に終わる。掻き回しの達人。
そんなんだから周りに勘違いさせちゃうけど、部員の人にはちょっとおつむの悪い大型犬にしか見えてない。
城治も恋愛感情はないので「オレは小さくて、カワイイ子がスキ!由馬サン…コワィでしょ?叩かれるヨ?」と言っている。
周りの人も「これがアメリカ人か…」と諦めつつある…
的な…妄想ばっか吐き出してすみません。
いつも関係組む時は短編書かせていただいているのですが、由馬さんとの話もいいですか?

与太 (プロフ) [1月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜ぜひぜひ。
私の妄想は大体気持ち悪いので、健全なやつ出してもらって嬉しいですw
由馬、平均より身長おっきいですもんね、恋愛とかは全くない感じで統一ですわな。恐るべしアメリカ人。
「勉強ヤダ」って花笠氏逃げ出す→由馬が追っかける→捕まる→花笠氏絶望する
サイクルが見えてくる笑
なんやかんや言うて、ガッツポーズとかシャーってなる(威嚇する)タイミングがおんなじだから、部員も「あぁ・・・またやってる・・・」くらいで済むんでしょーね。

めい (プロフ) [1月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU