めいのボード

めいのプロフィール | 発言 (めいの最後の書き込み: 「当たりすぎてやばい…」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [5月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!
ハイキュー大大大好きな夢書きです!返信遅くなってしまってすみません!

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月24日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
夢書きさんなんですねおんなじだ!
誰推しですか?

めい (プロフ) [2023年9月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は白布と川西推してます!!白鳥沢だいっすきです笑
めいさんは誰推しですか!?

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

白布!川西!結構な白鳥沢…!
私はスガさんとか影山が好きです。赤葦とかも。
セッターが好きっていうね笑

めい (プロフ) [2023年9月26日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

白鳥沢なんか凛としてて好きです!!
セッター良いですよね~!みんなかっこいいし、バレー上手いし素敵ですよね笑

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

確固たる何かを持っている! みたいな感じがね。いいですよね。
私は音駒と稲荷崎が好きです。個性的で笑

めい (プロフ) [2023年9月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ~!絶対王者のプライドとか佇まいがグッときます笑
音駒と稲荷崎ですか~!確かに個性ありますよね!音駒は髪型のバラエティーとか富んでますし…!
稲荷崎はボケとツッコミのバランス良いですよね~!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年9月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夏休みの合宿にいた関東の4校は髪型がね。こだわり。
稲荷崎は宮兄弟と北さんがイイんですよ~…!

めい (プロフ) [2023年9月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん、わかります!!!
全国メンバーとなるとやっぱり見た目も奇抜になってきてかわいいですよね!私は木兎さんの髪型が一番好きです笑
宮兄弟も良いですよね!あの2人と一緒だったら楽しそうですし笑笑
北さんも魅力の塊ですよね~!!

ひーな(株) (プロフ) [2023年10月3日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

木兎さんってどうやって髪の毛セットしてるん??みたいな笑
北さんとか、こんな人実際におったらかっこよさ過ぎる~ってなります!!
なんやかんやで宮兄弟も息ぴったりやし笑笑

めい (プロフ) [2023年10月4日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU