雑草のかきあげのボード

雑草のかきあげのプロフィール | 発言 (雑草のかきあげの最後の書き込み: 「失礼します。既にCS...」 @雑草のかきあげのボード [2022年6月17日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは、ボードに失礼いたします。
募集企画「暗い軌条にカンテラを」主催の梟煌(きょうこう)です。
本日提出して頂いた綾小路さんのCSについて、少々修正して頂きたい箇所がございましたので、こちらにお邪魔させて頂いた次第です。

・武器
企画ページの武器欄にもある通り、拳銃は鐵燈隊員全員が所持することとなっております。修正をお願いいたします。

・サンプルボイス
綾小路さんは鐵燈隊の隊長です。すべての鐵燈隊員をまとめる立場であり、そして鐵燈隊の「顔」です。綾小路さんには部隊の「顔」として、市民や上司の前では適切な言葉遣いを心掛けて頂ければと思います。

修正して頂きたい箇所は以上となります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

梟煌 (プロフ) [2022年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

再度失礼致します、梟煌です。
大変申し訳ありませんが、綾小路さんのCSに修正点が見受けられませんでした。文章の保存が上手くいっていない可能性もございますので、雑草のかきあげ様の方でもご確認をお願いいたします。

もしそうでない場合、昨日指摘させて頂いた点の修正をお願いいたします。

ご協力いただけない場合、綾小路さんは隊長ではなく一般隊員としての採用となる可能性もございます。よろしくお願い致します。

梟煌 (プロフ) [2022年5月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

申し訳ありません。ボードを確認することを怠っていました。実を言いますと、ただいま修学旅行に来ておりまして、作成が遅くなります。申し訳こざいません。

雑草のかきあげ (プロフ) [2022年6月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU