さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「作者様の作品、以前か...」 @彩優のボード [2018年7月29日 21時] )
さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!チョーク*です!(それでいい。【太宰治】を書いていたのですが、ご存知ですかね…汗)さくら様からとても嬉しいコメントを頂き、書いて良かったなぁと思えました!本当に嬉しかったです^^*これからも頑張りますので、よろしければお付き合い下さいませ!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私はね、新しい文スト仲間が出来たの!知らない子達だったんだけど、すっごく盛り上がって…!良かった~…と思ったよ(笑)
あ、あと私の部活の先輩も格好良いんだ!さくら見たいに女子高じゃないんだけど、
女の先輩!あんな風になりたいな~って思ったよ^^*

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年4月15日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなん?!私も新しいクラスで、席近かった子が文スト好きで…
そうなんやね~先輩にはやっぱり憧れるよね!

さくら (プロフ) [2018年4月15日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったね!文スト好きが意外と多くてビックリ…
うん!やっぱり尊敬するよね~!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年4月16日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくら (プロフ) [2018年4月16日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくら (プロフ) [2018年4月16日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から沖縄いってきます!
スッゴい楽しみです♪

さくら (プロフ) [2018年3月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい(´▽`)ノ

つかさ (プロフ) [2018年3月22日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます❤

さくら (プロフ) [2018年3月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おみやげよろしくね(。・∀・。)ノ

つかさ (プロフ) [2018年3月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何(どんなこと)が良いですか?笑

さくら (プロフ) [2018年3月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、どんなこと、か…(悩み

つかさ (プロフ) [2018年3月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
咲崎セイラさんの作品も今読ませていただいてます!!
わたしのもまた読みに来てくださいね~♪

さくら (プロフ) [2018年3月22日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

向日葵 (プロフ) [2018年3月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU