悠里@全力で低浮上のボード

悠里@全力で低浮上のプロフィール | 発言 (悠里@全力で低浮上の最後の書き込み: 「わからん、編集ボタン...」 @悠里@全力で低浮上のボード [2017年3月31日 20時] )

メッセージ一覧

来ました~。
アナログ大丈夫ですよ、僕もアナログですので;

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃい!笑
あ~よかったですっ!
タメでいいですよ^-^b
占いツクールのほうで作ることになるんですけど(イラスト集)、大丈夫ですかね?
作るのは私がやりますけど、もしCSSとか壁紙変更とかなさるんであれば、後でパスワードをメッセージで伝えるのでお好きに改造して下さい!
早々に合作相手見つかってよかったです!ほんとにありがとうございます^-^

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します!
ではそう御言葉に甘えてタメでいくね~、そちらもタメで大丈夫!

えと‥CSSします!
いえいえ、こちらこそ(*´∨`*)こちらも合作相手探していて‥(笑)

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー
おおっ!じゃぁ設定よろしくね!
じゃぁ壁紙は一応初期設定にして作っとくね!!今から作ってきやす!
終わったらここに報告&URL貼り付け、メッセージでパスワード報告するから!
把握よろしく!!(*´・ω・)b

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~
了解!行ってら!
把握した!!(`・ω・´)b

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gassaku2422/
↑これだよっ!
いちお、適当につくっといたから、あとはよろしくお願いします!
自分が書いてあるところ設定し直してもいいし消してもいいよ!
いまからメッセージでパスワード伝えます!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!
おけおけ、メッセージ見たら更新してくる!更新終わったら言うね!
悠里ちゃん(って呼ぶ!)の次に書くよ(笑)

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!よろしくねかおりちゃん(って呼ぶんだぜ)w
今すぐアナログで作成&許可申請出してきます・・・
先にやっておけばよかったw
あ、ねーね、描くキャラクターとかてオリジナル?

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしく(笑)
あ、僕もだったw
うん、オリジナルだよ~。やっぱり悠里ちゃんが更新終わってから自分の書くことにする(笑)(

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

りょ!
超特急!!
どうしよう、オリだとネタがないから、とまととか擬人化しようかな((

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!!
おぉ良いね(笑)

垢変 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU