垢変のボード

垢変のプロフィール | 発言 (垢変の最後の書き込み: 「「あっそ」 屋上に着...」 @オリキャラ自由高校の話題 [2017年4月5日 13時] )
垢変のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【3年C組】
名前:九十九 眞世-ツクモ マナセ-
性別:女
性格
・癒し系な穏やかに天然。良く微笑むが時々大胆。
・ほわほわしてるから連れ去られるんじゃないか、と周りは心配している。
・純粋で、からかわれた言葉を真に受けてしまう。
容姿
・顔立ちは可愛い。
・白い肌。
・黄緑色のミディアムボブヘアーにクリーム色のメッシュに、タレ目をした色の瞳。
服装
・白いフリル付きのブラウス。
ハイウエストのスカートに、黒色のロリータ靴を履いている。
その他
・一人称はあたし、二人称は貴方。
・動物に懐かれやすい能力を持っている。
・両親がお金持ちで良くお小遣いを貰い、貯めている。
・鈴付きの桜扇子を大切に持ち歩いている。
一言[よろしくお願いします~]

垢変 (プロフ) [2017年3月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【3年B組】
名前:恋塚 唯-コイヅカ イチ-
性別:男
性格
・口悪い毒舌(半分)で女子力高めな小悪魔。
容姿
・白い肌。
・全体は桜色に手先はクリーム色のお花ハーフアップに、新橋色の瞳。
・可愛らしい顔立ち。
服装
・萌え袖付きの制服。
その他
・一人称は僕、二人称は君or○○さん。
・女装が趣味で髪を長くしている、その為女と間違われる。
・昔は喧嘩好きでよく暴れていたがつまんないと思い、止めた。
・月岡 初輝の義理の弟。
一言[気軽に話し掛けてよ、よろしく♪一応言っとくけど、僕男だから‥引かないでよね]

垢変 (プロフ) [2017年3月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【3年A組】
名前:月岡 初輝-ツキオカ ハツキ-
性別:男
性格
・悪戯好き。
・たまにしっかり者で頼りにされる事があり、男女に人気者。
・怒ったら喧嘩強くなる。
容姿
・白い肌。
・黒色のベリーショートに、おっとりした青色(左)と紫色(右)の瞳。
・格好良い顔立ち。
服装
・白いパーカーに、青色の半ズボン。茶色のスエードデッキシューズ。
その他
・一人称は俺、二人称はお前or呼び捨て。
・大の女子嫌い、過去に何か有り。
・九十九 眞世とは昔から知り合いで普通に仲が良い、恋塚 唯の義理の兄。
一言[よろしく‥?あ。お願いだから女子は寄ってくるなよ?眞世はその‥‥昔から知り合いだから良いとして]

垢変 (プロフ) [2017年3月26日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、イラスト集でリクエストをいただいた14avantです!
URLの女の子について質問なのですが、鉛筆で塗られた部分と、髪の色の指定はありますか?
あったら知らせてください、返事待ってます!!

ぬん (プロフ) [2017年3月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
鉛筆で塗られた部分は14avant様が好きなので‥(´∀`;)髪の色は黒色でお願いします!!

垢変 (プロフ) [2017年3月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。来させて頂きました!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい、いいですね!

垢変 (プロフ) [2017年3月26日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!
赤色は朱羅(しゅら)と黄色は希楼(きろう)というのはどうでしょうか?
そのマフィアによっても性格がちがくて
希楼は希望の希の字がついているので、ほかの人と仲良くなろうと奮闘する感じとか

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月27日 10時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、それもいいです!!

垢変 (プロフ) [2017年3月27日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤と蒼はどうしますか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月27日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤は何かを燃えている性格みたいで、蒼は‥美しい(?)性格とか

垢変 (プロフ) [2017年3月28日 7時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU