紀良のボード

紀良のプロフィール | 発言 (紀良の最後の書き込み: 「お久しぶりw」 @ [2016年3月21日 20時] )

メッセージ一覧

早速来ました!\(○^ω^○)/

HiーNA (プロフ) [2015年12月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁぁぁああすみません!
来ていただきありがとうございます!
私携帯とかもっていなくて、こまめに返信とかできないので、
よろしければ、サイト名やどんなサイトかをある程度書いておいて頂けませんか?
もしくは、明日ならお話しできます!
自分勝手で本当にすみません!!

紀良 (プロフ) [2015年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとですね、誰が届くかはわかりませんが、好きなキャラと好きじゃないキャラを5人ずつ順位つけて教えて下さい!!

紀良 (プロフ) [2015年12月27日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません…!
二人で話すならチャットとかどうでしょうか?
私もたまに使っているのですが、デュラララチャット(仮)など二人で話せると思います(´▽`*;)

HiーNA (プロフ) [2015年12月27日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラから行きますね!(⋆ 基本誰でも好きですよ!)
一位 赤葦 京治 二位 孤爪 研磨
三位 夜久 衛輔 四位 国見 英
五位 菅原 孝支

HiーNA (プロフ) [2015年12月27日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
チャットがいまいちよくわからないのですが、なんて検索したらいいですか?

紀良 (プロフ) [2015年12月27日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次は…嫌いなキャラです!(⋆一位が一番嫌いなキャラです)
一位 東峰 旭
二位 山本 猛虎
三位 田中 龍之介
四位 金田一 勇太郎
五位 影山 飛雄

HiーNA (プロフ) [2015年12月27日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

普通にチャットって調べたら上の方にあると思います!
出なかった場合、デュラララチャット(仮) で調べればいいと思います!!

HiーNA (プロフ) [2015年12月27日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

パ、パソコンの関係でいけないっぽいです;;
すみません!!
どうしましょう・・・

紀良 (プロフ) [2015年12月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうでしたか…(_ _|||)
【フィーダー】
http://www.x-feeder.info/
…はどうでしょうか?

HiーNA (プロフ) [2015年12月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

セキュリティーなんちゃらでまたアクセス禁止に・・・
ほんっと申し訳ありません!!

紀良 (プロフ) [2015年12月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU