*浅葱*のボード

*浅葱*のプロフィール | 発言 (*浅葱*の最後の書き込み: 「あー!! 私も黒バス...」 @さぅのボード [2016年11月23日 22時] )
*浅葱*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストして頂いた絵です!
イメージして違ってたらすみません...(>_<;)
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/2/b/f2b48291ad3c206ab9c289bf4ffc25eb.jpg.jpg

さぅ (プロフ) [2016年11月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来てみたよおおおおおおおおお

交差点プリン (プロフ) [2016年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!
って気付いたら5分以上経ってるっていうねww

*浅葱* (プロフ) [2016年8月19日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5分過ぎたああああああああああ(`○ д ○´)ヾ

交差点プリン (プロフ) [2016年8月19日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
明日部活でちょっ~~と朝早いからもう寝るね!!
じゃあ!!

*浅葱* (プロフ) [2016年8月19日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッナイ☆

交差点プリン (プロフ) [2016年8月19日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!
全然返信してなくて!!
実テやら、文化祭の準備やらで忙しくて……
ところで絵、描けた?

*浅葱* (プロフ) [2016年9月2日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あゆみ!
覚えてる? わたしやめるから最後にはなしたくてきたよ

さよなら (プロフ) [2016年5月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし!!
受験がんばるけん
あ 時々あゆみの小説はみにくる笑笑

さよなら (プロフ) [2016年5月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お互い頑張ろうね!
マジで!?

*浅葱* (プロフ) [2016年5月14日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
1年後!!

さよなら (プロフ) [2016年5月14日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあね~!
待ってるからね~!!

*浅葱* (プロフ) [2016年5月14日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またね!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!笑笑

さよなら (プロフ) [2016年5月14日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こういう事でしょうか?

唯憂 (プロフ) [2016年3月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

田舎ですからね〜多分町が小さいので行き来してるんだと思いますww

唯憂 (プロフ) [2016年9月5日 7時] 274番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ……
学校めんどくさかった……

*浅葱* (プロフ) [2016年9月5日 18時] 275番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校というものはそもそも勉強をするための場所じゃなかったんだぞ!(´;ω;`)それが何故勉強をする場所になっている!(´nωn`)

唯憂 (プロフ) [2016年9月5日 23時] 276番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!!当分返信出来そうにないんだ···
お母さんに、私が使ってる端末を取り上げれちゃってて···
本当にごめん!!
多分、10月ぐらいまでは無理だと思う···

ビタちょこ。 (プロフ) [2016年9月8日 18時] 277番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか...ではまた今度!

唯憂 (プロフ) [2016年9月10日 14時] 278番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♡
すみません、消させてもらったんですが初めに違う方とお話している所に書いてしまって…(・_・;
これからどうぞ宜しくお願いしますね!
それはそうと、プロフィールを見させて頂いたのですがみっちーさんは今中学2年生なのですか??

(プロフ) [2015年12月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやーんみっちーありがとう♡
あ、みっちーのイラスト、シェアしすぎハウスの続編で使わしてもらう!みっちーが反対しても決定事項だからね!笑笑
え、プレゼント貰っちゃって良いの!?
二言は無しだよ!?笑笑
めっちゃ楽しみに待っとく♪( ´▽`)

(プロフ) [2016年6月7日 21時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけーwww
じゃあ、薫の特徴を詳しく教えて!!
髪型とか、色とか!!←(色は黒だよな普通)
遅くなるかもだけどね!!

*浅葱* (プロフ) [2016年6月7日 21時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色は黒だよ笑
最近はポニーテールにしてて、天パやからくるくる
前髪は左に流してて目のちょっと上くらい
目は猫目って言われる!
くらいかな!
全然!来年でも大丈夫笑笑

(プロフ) [2016年6月8日 7時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(★`・ω・)ゞラジャ
来年って…www
大丈夫d('∀'*)
多分夏休み迄には描けるから!!

*浅葱* (プロフ) [2016年6月8日 16時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来年来年笑笑
ありがとう♪(´ε` )

(プロフ) [2016年6月8日 19時] 136番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんちゃ!学校休んじゃってごめんね〜(泣)みごとに弟のを移されまして…
んで感想ですが…
めっちゃいいと思うよ!!口調とかで分からないこととかあったらいつでも聞いてね!

舞南 (プロフ) [2015年12月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、今日は朝の5時=CDTV終わるまで起きててやる!
その分頑張って更新…して…やれる…と…思う…多分

舞南 (プロフ) [2016年1月1日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか……
私はどうしようっかな?
よし!更新しよう!!
初詣ってさ、いつ行くっけ?
1月1日or1月2日or1月3日?

*浅葱* (プロフ) [2016年1月1日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや
私の家には初詣に行くという
THE いい家庭みたいな習慣がないんで
わかんねっす
あ!調べればわかるかも!

舞南 (プロフ) [2016年1月1日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。じゃあ調べてみるよ。
あ、それと、舞南ちゃんの年賀状には、チビキャラの紫原君を描いたよ!
多分、明日は届かない。つーか絶対明日は届かない。

*浅葱* (プロフ) [2016年1月1日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!私は多分かなり遅いと思う年賀状を書く暇が無かったから来た人にだけお返ししようかなって

舞南 (プロフ) [2016年1月1日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

ミルク (プロフ) [2015年11月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別に載せるぶんにはいいんだよ?
ただ載せ方がわかればいいんだけど…
亜柚ちゃん3DSでの載せ方わかる?

ミルク (プロフ) [2016年1月3日 20時] 130番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、写真撮って(3DSでね)、それで、そっからが分かんないんだよなー!

*浅葱* (プロフ) [2016年1月3日 22時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー…
一応こっちでもいろいろ載せ方調べてみるね!

ミルク (プロフ) [2016年1月4日 6時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで?
じゃあもし載せ方分かったら、私の小説の夢主描いてくれない?

*浅葱* (プロフ) [2016年1月4日 7時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( `∀´)ゝラジャー!!

ミルク (プロフ) [2016年1月6日 13時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも!!(遅れました)
9時までずっと銀魂見てたんで…これからよろしくお願いしますね♪
ところで、銀魂キャラでは誰が好きですか??
私は、沖田と神威と神楽が好きです♪
=^・.・^=

紅蘭 (プロフ) [2015年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

載せ方なんだけど、紅蘭ちゃんはパソコンで更新してるの?

*浅葱* (プロフ) [2016年4月5日 22時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新はパソコンだよー!!

紅蘭 (プロフ) [2016年4月6日 18時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/bbs/img/index.php
これで写真・画像登録申請して、毎日午後5時~6時30分ぐらいまでの間に許可がおりて、URLができる。
ちなみに、URLは申請した自分の写真・画像の横に表示されてる、http://uranai.nosv.org/から始まるヤツのことだよ!!
それを作品編集するつまりに貼り付ければ見れるはず!

*浅葱* (プロフ) [2016年4月6日 19時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…!!!!!!やり方分かったよ!!
それで、どの作品のイメ画描けばかかいな?

紅蘭 (プロフ) [2016年4月6日 20時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん……
とりま設定見て、1番描きやすいのでOKだよーんww
紅蘭ちゃんの描きやすいのでイイからさ!!

*浅葱* (プロフ) [2016年4月6日 20時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU