雨音@新あかになったおのボード

雨音@新あかになったおのプロフィール | 発言 (雨音@新あかになったおの最後の書き込み: 「あー。ある程度年齢な...」 @雨音@新あかになったおのボード [2018年8月5日 22時] )

メッセージ一覧

あめアカウント変えたんだね!
前会話してた方にも書いたけど、こっちで会話する?

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

変わったよ~変えたというか変わってしまった()
こっちの会話でもいいかな?あっちだと通知がこんかも

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年3月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん~全然良いよ~
ちなみに今ガールズバンドっていうゲームやってるんだけど面白いw
やっぱりリズムゲームはいいなぁ
ん、あとそらつきの動画聴いた?
めちゃんこ好きだ~

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしバンドリやってるよ~リズムゲームほんと楽しいよねぇ
まだ聴けてないから聴いてくる!
あとねぇ、不慣れながらデジタルの絵を練習している。めっちゃ難しい…。

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年3月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バンドリいいよね!リズムゲームのはまり過ぎで腕が筋肉痛になってる()
おぉ~あめの絵好きだからまた見てみたいなあ~
なんかアプリとか使ってる?ピクシブスケッチなどなど…

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりみ深いww太鼓の達人とか久しぶりにやりたいなぁ
アイビスペイント?で描いてるよ~ピクシブもログインはしたものの、使い慣れない(。-ω-)

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年3月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー私もひさしぶりにやりたい~
でも周りから見られるのが嫌なんだよね…
太鼓の達人やってると対して上手くもないし、レベルもふつうとかなのに人が集まってくるのw
おにとかやってる人いたらヤバイくらい人いるよw
アイビスペイント!無料のお絵描きアプリで一位のやつじゃん!めっちゃ気になってるからどんな感じか教えてほしい~
私はピクシブ凄い読んでるけどまだログインしてない…早くログインしちゃおうかな

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うち田舎だからそんなに人居ないぜ。下手だけどあんま気にしないで叩ける
並んでる人に見られるくらいかなぁ。鬼やってる人を見てしまうのは自分もだから分かる…ww
説明とかは読まなくてもなんとかなる(めんどくさがり)
描き終わった絵の動画?作業行程を見るのが楽しい(*´-`)
ペンの種類も多いからおすすめやで
あれ、ログインできてるか分かんなくなってきた…()

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年3月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おにやってる人ってガチ勢だもんねwかなり上手いから見ちゃうなー
おっし!インストールしてみるわ~ありがとう~
まじか()ログインすると便利よね
そういえば、あめ、アイコン画像変えないの?前の画像可愛かったからさw

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見てるだけで楽しいしね~w
是非是非(*‘ω‘ *)
見てみたけどログインはできてるっぽい…かな?((
アイコンね~画像変えようか迷ってるのよね、どうしよっかなー 前の可愛かったかw
そういえばそら月コラボ聴いたよ~最初のパート分けから好きだ。途中のセリフっぽいところのそらるさんの棒読み感かわいかったw

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年3月25日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

WiiUとか持ってたらなー家でもできるんだけど…買うお金が無いもので…
今の、初期設定?のやつじゃ味気ないなーと思ったのだよ。私も昔は初期設定そのままだったけど世界観合わせたいと思う内に自分で取った写真を使うようになった()
パート分け良いよね~良かった!
わかりみ深い…そらるさんのああいうとこいい意味でクセあるから好き

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU