雨音@新あかになったおのボード

雨音@新あかになったおのプロフィール | 発言 (雨音@新あかになったおの最後の書き込み: 「あー。ある程度年齢な...」 @雨音@新あかになったおのボード [2018年8月5日 22時] )
雨音@新あかになったおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitter→@amayadori_0103
サブ→@wataame_des
フォローご自由に~面白くもなんともないアカですが(。-ω-)

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年5月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分が滅びればいいと思った

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ました!よろしくお願いします!
早速ですけど、タメ口でいいですか?

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いるね…。セリフ全13回あってしかもエロいって、ヤバイの他ないよね……。
ごめんTwitterしてない…。したいんだけどね。(´・ω・`)

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年7月7日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うしさせ夏ツ始まったね〜うちは妹が参戦するみたいだけど、そまふちゃん参戦するの?
あら…そっか…(´・ω・`)

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年7月8日 0時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始まったねー。私は参戦したいけど、年がな…。
うん……。ごめんね。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年7月8日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー。ある程度年齢ないと色んな意味でライブ難しいよねー…
明後日からとうとうえてぃあのたまアリだー。行きたかったなぁ。都会に生まれたかったなぁ。

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年8月5日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね…。来年あたりには行けると思う…。
ほんとだー。それなぁ……。

カラオケに凄く行きたいそまふ (プロフ) [2018年8月7日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あめアカウント変えたんだね!
前会話してた方にも書いたけど、こっちで会話する?

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結局、三味線続けることにして三味線とギターを掛け持ちしてます(。-ω-)
そうなんだよね。1日待たなくちゃいけなくなった…。つらみ。
天月くんのライブチケットを当ててくれた子~。結構譲ってもらって3000円だった
選択授業が同じだった子にくろちゃんが好きな子見つけたよ~初の同級生リスナー!(*‘ω‘ *)

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年4月30日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!そうなんか!入学1ヶ月くらいだけど慣れた?今インフルエンザにかかる人もいるらしいし、気を付けてなぁ…
同級生リスナー発見おめ!仲間を増やしてこう笑
そらるさん、ライブDVD発売だってよ!!さっそく予約したぜ^^
めちゃくちゃ楽しみだ~届くまでは絶対生きなきゃ…w
そういえばわしも吹奏楽部にてまふさんリスナーの後輩見つけたんよー
浦島坂田船とか天月さんとかATRが好きらしい。
ひき旅まふさんの缶バッチ持ってるよって言ったらそらるさんの他の缶バッチと交換してくれることになった~!

雪乃 空 (プロフ) [2018年5月9日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁまぁ慣れてきたよー毎日眠たいけど()
わぁ、そうなの…?気をつけとくね
そうそれ!買おうとしたらお小遣いが残ってなかったっていうね、めっちゃ悲しい。アルバムの買いすぎだぁ…
届く日が待ち遠しいね~
え、それはよかったじゃん!
あ、ギター部の自分のグループ、小さな恋の歌を弾くことになりました(。-ω-)実は莉犬くんにはまってるから嬉しい

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年5月13日 15時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですw
体育祭があったり、風邪を引いたり、色々あってログインできんかったー申し訳ない´×`
さらに今は吹奏楽のコンクール前で忙しい…あ、あと受験が…
そんで、ちょっと毎日ギリギリなんで返信ができないかも。こんな風に1ヶ月近く空いちゃう可能性ありありっす
まぁそろそろ潮時ですかねw
お互い忙しいだろうし、めっちゃ長く続いたけど会話途切っちゃっていいかな?
たくさんたくさん、ありがとね~
新作とか出したらコメントするだろうけどとりあえずバイバイ!
(莉犬くんはおねがいダーリンが好き)

雪乃 空 (プロフ) [2018年6月5日 22時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。お疲れさま~
そっか、もうそんな時期かぁ…応援することしか出来ないけど、、合格する事を願ってます!私の時もいろいろ応援してくれたしね!ありがと!
負担になっちゃうだろうしねぇ。こちらこそ、今までたくさんありがとね
言いたいこといっぱいあるんだけど、とりあえず本当にありがとう!
こっちもコメントする機会があればするねー
(おねがいダーリンいいよね、CD買っちゃった)

雨音@新あかになったお (プロフ) [2018年6月6日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU