ナァ@多分捨て垢のボード

ナァ@多分捨て垢のプロフィール | 発言 (ナァ@多分捨て垢の最後の書き込み: 「大変申し訳御座いませ...」 @ナァ@多分捨て垢のボード [2022年7月10日 8時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
募集企画「暗い軌条にカンテラを」主催の梟煌(きょうこう)と申します。本日提出して頂いた灰原さんのCSについて、加筆修正して頂きたい箇所がございましたのでお邪魔させて頂いた次第です。

・名前
読み間違いがあるといけないので、ふりがなも併せて記載してください。

・武器
細かいところを指摘してしまい申し訳ありませんが、「警棒」ではなく「警杖」です。修正をお願いいたします。

・容姿
画像を貼るにしてももう少し詳しい説明が欲しいです。今のままでは灰原さんがどんな外見の女性なのかが分かりにくく、参加者の方に上手く伝わらない可能性がございます。

・制服
鐵燈隊の制服は業務の邪魔にならないよう、個々人の体に合ったサイズが支給されています。気崩しているように見える(サイズが合わずブカブカである)ということにはなり得ません。修正をお願いいたします。

・備考
CSに何度か女性との問題と出てきましたが、結局いつ、何があって、どうして女性恐怖症になったのかがまったく記載されておりませんでした。加筆をお願いいたします。
・「高卒ではあるが、大学4年生くらいの知識がある」とは、どういうことでしょうか。
大学はただ知識を詰め込めばよいという場所ではなく、また一口に「大学」と言っても様々な専攻、分野、コースがございます。「大学生レベルの学力」と言い換えても範囲が広大で、彼女が一体「どう優れた人間であるのか」がまったく分かりません。

・またこれも細かいことを言うようですが、「性格欄に書けばよかった」と思うのならば書いてください。テキストは修正がいくらでも効きますし、当企画では提出期限を設けておりません。

全体的に表現が曖昧で、彼女が一体どういった人物なのか掴めなくなってしまっています。当企画ではCS提出期限を設けておりませんので、じっくりと文章を推敲して頂きたく思います。
誠に勝手ながらナァ様の過去作品を拝見したところ、募集企画へのご参加は初めてのように見受けられました。「CSの記述が難しい」「キャラクター性の表現が難しい」「どういうことを書いたらいいのか分からない」ということでしたら、私もご協力させて頂きたいと考えております。

梟煌 (プロフ) [2022年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解しました
丁寧にご説明いただきありがとうございます

ナァ@多分捨て垢 (プロフ) [2022年6月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU