あ る ひのボード

あ る ひのプロフィール | 発言 (あ る ひの最後の書き込み: 「了解致しました! ス...」 @炭酸飴のボード [2019年4月25日 23時] )
あ る ひのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!!
返信が遅くなり申し訳ないです!
ハイキューの沼は深いですよね、私はプロフィール全員分確認したくなるっていう衝動が凄いです笑
研磨いいですよね!私は結構ずっと一筋です笑笑
語り合える方が出来てとても嬉しいです(*´˘`*)
あと、短編のほうですが、是非書かせていただきたいと思うのですが、
*主の性別、名前、性格
*シチュエーション
*side
を教えて頂ければ嬉しいです!!
研磨とかハイキューのこと、是非是非たくさん語りましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あ る ひ (プロフ) [2019年4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性別は女子で、和奏、性格はギャグで出てくる系の女子でお願いします笑笑
めんどくさかったら変えちゃっていいですからね!w
シチュは甘めという感じでお願いします!
細かいとこは任せます笑笑
sideは女子の方で

私は色々と好きなんですけど、1番は研磨君です!
可愛い枠もかっこいい枠もオッケーとかもうやばいです←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、その内容で書かせていただきます!

それで猫目で顔整ってるとかもう最高すぎますよね(

あ る ひ (プロフ) [2019年4月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!

ほんとそれです
もう一家に1人ほしいですよ
毎日愛でたいです笑笑
ちなみに私のスマホのラインのパスワード研磨君の誕生日なんです←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年4月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しいですか…!?
私のはあとで構いませんから、あるひさんの休養の時間はちゃんととってくださいね!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2019年7月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!
ゲームに参加していただいた方ですね……!
小説をプレゼントさせて頂きたいとおもいます!
・夢主の名前
・キャラの名前
を申してください!
台本書きにはなってしまいますが、是非書かせていただきます!

あ る ひ (プロフ) [2019年4月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2019年5月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あるひさんのあんスタ小説また読みたいです!もうないですが前作めっちゃ好きだったので、出来ればでいいのでお願いします!

さやや (プロフ) [2019年1月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
あまり自分の作りたい話を上手くまとめられず1度消したのですが……そう言ってもらえてとてもうれしいです!
近いうちにまた似た作品を作ってみようかと思います。

あ る ひ (プロフ) [2019年1月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信どうもありがとうございます!楽しみにしてます!

さやや (プロフ) [2019年1月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

茜 檸檬 (プロフ) [2018年8月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそよろしくお願いします

あ る ひ (プロフ) [2018年8月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってみたいです

茜 檸檬 (プロフ) [2018年8月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんですか?ぜひぜひ!!

あ る ひ (プロフ) [2018年8月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

茜 檸檬 (プロフ) [2018年8月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそありがとうございます!

あ る ひ (プロフ) [2018年8月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

***

狐里雪乃 (プロフ) [2018年6月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、おめでとう( ;∀;)羨ましい
のんびり更新で申し訳ない……

狐里雪乃 (プロフ) [2018年10月15日 22時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あざーーす!
いんだよいんだよ。雪乃ちゃんのペースで。私だって新作準備とか全然進まないし( ̄▽ ̄;)

あ る ひ (プロフ) [2018年10月16日 21時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

い、今はオンエア!の作品を優先して更新してますm(__)m
新作楽しみだ!!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年10月16日 21時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!頑張れー!!

あ る ひ (プロフ) [2018年10月29日 23時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(>_<)頑張る!

狐里雪乃 (プロフ) [2018年10月29日 23時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU