あ る ひのボード

あ る ひのプロフィール | 発言 (あ る ひの最後の書き込み: 「了解致しました! ス...」 @炭酸飴のボード [2019年4月25日 23時] )

メッセージ一覧

***

狐里雪乃 (プロフ) [2018年6月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。夜分遅くにすみません
いつもアサヒ丸様の作品「乱 さ ん の 妹 の お 話 。」で元気をもらっております。
突然の書き込みで「何だこいつ」と思ったかも知れませんが、コメント欄だと長くなってしまいそうだったので、こちらに書き込ませて頂きました。
素敵な作品を本当にありがとうございます(>_<)私もEden推しとして、すっかりファンになりました!
もし良ければ、お友達になって下さると嬉しいでs((

狐里雪乃 (プロフ) [2018年6月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信随分と遅くなってしまいすいません!
占ツク初心者でボードとか使ったことなくて……
元気をもらってるとか本望すぎて持ってたスマホケースにヒビ入りました( 結構実話 )
全然なんだこいつとか思ってません逆に「 何この方。神かよ。はぁぁあ??? 」って思って読ませていただきました!
ファンだなんて嬉しすぎて禿げました。
ぜひぜひ私からもお友達になってほしいです!

あ る ひ (プロフ) [2018年7月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(>_<)お返事ありがとうございます。友達申請、嬉しいです!
す、スマホはご無事でしたか?私もお返事を頂いた時はスマホを握り締めてました;;

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
スマホはぜんぜん無事でした!
あの、友達記念に敬語やめませんか?( 記念とは )

あ る ひ (プロフ) [2018年7月16日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ良かった(>_<)←昔スマホを駄目にした経験がある奴
敬語無しですか?あ る ひ様がご迷惑でなければ是非とも((

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うれしいです!
じゃあはずさせていただきます!
えっと、なんて呼べばいい……?(自分から敬語外そうとか言ったのに躊躇してコメント送れない奴)

あ る ひ (プロフ) [2018年7月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぜ((
呼び方は好きなように呼んでくれたら良いな(真顔)ちょっとややこしい漢字でごめんね;;
(どんどんコメント送っておくr((あ、ジュン君の作品でのコメントありがとう(;_;))

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月18日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

名前のよみかた ゆきの ちゃん?さん?くん?( で、あってる?
めっちゃおもしろかった!

あ る ひ (プロフ) [2018年7月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆきの、で合ってるよ!
コメント来た時凄い嬉しかった(>_<)

狐里雪乃 (プロフ) [2018年7月21日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいっす。
ほんとー!
わたしもコメきたときうれしかった!

あ る ひ (プロフ) [2018年7月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU