きなこのボード

きなこのプロフィール | 発言 (きなこの最後の書き込み: 「Rさま お久しぶりで...」 @きなこのボード [2017年8月6日 17時] )

メッセージ一覧

きなこさん初めまして。きなこさんの作るお話がすごく大好きです!!どハマりしてしまって、キュンキュンしながら、時にきゃーと声を出しながら読ませていただいています。全部好きなのですが、特に青と紺のメモリーがすごく心を動かされたお話でした。思わず友達に読んでみてと薦めました(笑)塩な彼氏と砂糖な彼女も是非読んでみたいと思うのですが、パスワード教えて頂いてもいいですか?宜しくお願いします!!

うめ (プロフ) [2019年7月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU