きなこのボード

きなこのプロフィール | 発言 (きなこの最後の書き込み: 「Rさま お久しぶりで...」 @きなこのボード [2017年8月6日 17時] )

メッセージ一覧

きなこさん、お久しぶりです♪
毎日暑いですね。いかがお過ごしですか(^O^)
私自身、最近とても忙しく占ツクになかなかくる時間がとれず...それでもやっぱり思い出すのはきなこさんの素敵な作品達でした。
夏になったら戻ってくると仰っていましたが、まだお忙しそうで( ; ; )
催促したようで申し訳ないのですが、催促のつもりはないのです(笑)
きなこさんが残してくださった、私の大好きな作品、また読ませて頂きます!
何回でも読んじゃいます(^O^)!
秋でも、冬でも、ずっと待っています。
R

R (プロフ) [2017年8月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Rさま
お久しぶりです、きなこです。本当に嬉しいメッセージ、ありがとうございます( ; ; )Rさんはいつも、とても優しい文章を届けてくださるので、心がじんわり温かくなります。何度も助けてもらってばかりで…ありがとうございます。
大丈夫です、そろそろ次の作品を公開する予定です^ ^ ひっそり再開しますので、Rさんのご都合の良いときに、あ、新作出てる〜って、見にきてくだされば嬉しいなあ
秋でも、冬でも、なんて、そんな素敵な言葉…わたしには勿体無いですが、しっかり受け止められるように頑張ってお話書きますね。
次回作は今市くんのお名前は出てきませんが( ; ; )それでも、Rさんに読んでもらいたいという気持ちでいっぱいです。よろしくおねがいします
本当に嬉しいメッセージ、ありがとうございました!
きなこ

きなこ (プロフ) [2017年8月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU