ともびのボード

ともびのプロフィール | 発言 (ともびの最後の書き込み: 「そうなんだ!! 大丈...」 @ともびのボード [2017年5月12日 8時] )

メッセージ一覧

プライベートやること多すぎ!!!でもコッチの更新も頑張る!!完璧Ladyちゃんと完結まで持ってこう(#`・ω・)そしてなんとなく新作を考え始める知日はバカだ……

ともび (プロフ) [2016年5月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どうか、私と仲良くなって頂けたらうれしいです。私の個人的なお話をするので。

(プロフ) [2016年6月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

杏さん♡友達申請しますね♪とにかく、ご愛読ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

ともび (プロフ) [2016年6月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、私もなんだかよくわからないです(-∀-`;)使い方が…(笑)

ともび (プロフ) [2016年6月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね(*/□\*)

(プロフ) [2016年6月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送ってみたんですが見れますか??

ともび (プロフ) [2016年6月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、プロフィールに書きました。まだまだ、櫻井翔さんとの育った環境・共通点があります(笑)

(プロフ) [2016年6月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

読ませていただきました!!なんだかすごいですね(・□・;)

ともび (プロフ) [2016年6月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

朝早くに、失礼致します。引いてらっしゃいませんか??
矢継ぎ早に書いてしまいましたから(笑)
お時間ありましたら、返信とっても、欲しいです。
杏より

(プロフ) [2016年6月13日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ学生なので色々と忙しいですね( ̄▽ ̄)

ともび (プロフ) [2016年6月13日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、時間のあるときに返信しますので、杏さんの気まぐれでコメント頂ければお返ししますよ♪
コメント消しておきました!

ともび (プロフ) [2016年6月13日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU